安岡直子のブログ

交流会のご報告♪

昨日は5月の交流会~2回目~無事に終わることができましたニコニコ

今回も素敵なメンバーの方々であっという間の2時間でしたアップ

8か月のとっても可愛い子も参加してくれました(^-^)/

 

さて、今回のエッセンシア交流会の内容ですが、
まずは自己紹介ではじめましてタイム音譜
最初は緊張気味でしたが・・だんだんと和やかムードにアップ
その後は、皆さんが一番知りたがってそうなことを・・・
私がお話してみたり、実戦的に自宅で使える健康法や、
先週行った1回目とは内容を若干変えてみました合格
リアルにみなさんがお知りになりたい
          ことにお答えしていきいと思っているので、
お伝えする内容は、
        毎回変えていこうかな~と思っておりますメモ
そして最後は私の昔の写真登場!!
みなさんに今の私と昔とでは、目が全然違うと驚かれていました叫び
はい。でも本当にそうなんです。。
あまりに太っていて、太ってるピーク時は二重が隠れ一重状態でしたあせる
太るのって簡単なのに、なぜ私は1キロすら痩せられないの!?
なんて毎日悩んでいましたショック!
でも今では-15キロをキープドキドキ
毎日がとっても充実していますリボン
悩んでいた頃の悪循環ワールドから抜け出すには、
ほんとうにちょっとしたことをすると、すべてが上手くいく道に変わるんですよ!
これからも、すべての方がしくせになるための
   お手伝いができればいいなとおもっていますので、
ぜひ6月の交流会など遊びにいらしてくださいね!
     交流会スケジュールは近日発表しますラブラブ
みなさんメモなどたくさんとっていただき、ありがとうございましたチョコ
またお会いしましょうねベル

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 酵素入りおかゆのアレンジ 韓国のりで
  2. 夏までに絶対痩せる!5月の特別企画
  3. 補食2日目!外食はお蕎麦
  4. ロング断食5日目
  5. 補食6日目のランチは出前で
  6. ファスティング1日目の続き
  7. ファスティング前に・・・
  8. ダイエットモニター②さんの結果発表!!ウエスト回りは??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP