DIET

ダイエッター①さんの補食の過ごし方

お待たせしました~

 

ダイエッター①さんの

 

 補 食 全 公 開しますニコニコ割り箸

 

オレンジ バナナ 食パン ナイフとフォーク オレンジ ぶどう 食パン ナイフとフォーク

 

①日目:お昼 おそば(半分)

 

保存押す前に、子供が画像消しちゃいましたあせる

ごめなさ~いしょぼん

 

 

朝から、家族で公園に行って遊んで、

久しぶりのお昼ご飯は盛蕎麦ですニコニコ

もっと食べたいな~と思ったけど、

半分で我慢したら、お腹いっぱいになったビックリマーク

その後、子供達を病院に連れて行き、お昼寝させてから、またまた公園へDASH!

 

②日目:夕食 外食です!

今日は車で大きな公園に

行ったので帰りはファミレスで夕飯です車

 

きのこ雑炊を7分目くらい食べて、

やっぱりお腹はいっぱいになりましたにひひ

下痢も頭痛も収まったので、快調ですうえ

捕食が大事だと聞いたので頑張りますチョキ

②日目:お昼

今日のお昼ご飯は、

全粒粉のパン野菜のハーブスープです食パン

もともと濃い味付が好きだったけど、

     薄味でもおいしく食べられましたニコ

 


②日目:夕食

夜ご飯はまたまた外食で、おそばにしましたビックリマーク

捕食期間は、間食をしたくなって辛いかなあせる

断食で酵素を飲んでいる方が、

お腹が空かないから楽なのが不思議目

③日目:お昼

今日は子供の習い事に行ったりしてたから、

間食したいと思わず、楽に過ごせましたべーっだ!

お昼は鮭のお粥です。

③日目:夕食 (子供と一緒に分けて食べました)
夜ご飯は、

魚の干物に

大根人参じゃがいもコンニャクの煮物、

冷や奴とあさりのお味噌汁ですごはん

今までより、少しの量で十分になりました音譜

腹八分目で止めたけど、

その後少ししたらお腹がいっぱいになってよかったうえ

体重は-2キロですニコニコ

まだまだ先は長いけどがんばりますダッシュ

 

Qお母さんが断食中!! 家族のお食事ははてなマークあせる

断食中の食事は、魚やお肉を焼いたりして、

味見の必要がない物にしてました合格

 

煮物などは、

ちょうど母が来ていたので味見をしてもらったりして回避しました!!

カラオケファスティング(断食) 3日目の感想ベル

3日ファスティングを終えてみて思ったことは、

今までダイエットをしているときは甘い物や脂っこい物が食べたくなっていたのが、なかった事ですビックリマーク

ダイエットは我慢だったのが、楽に過ごせて-2キロは嬉しい音譜

 

クローバー安岡からのコメント虹

お疲れ様でした!!

やる気マンマンのダイエッター①さんクラッカー

3歳と1歳のお子さんがいながらのファスティング(断食)も、

全く辛い様子がなく、楽しくダイエットしていただけてとても嬉しいです合格

 

好転反応の出方などをみても、

ちょっと毒素が・・・気になりますね汗

まだまだ出しがいありそうなので、1日ファスティングを上手に取り入れるといいと思います。

 

クローバーダイエッターさんたちの共通点!!虹

・断食中が全くお腹が減らなかったことに驚いていました。

 

酵素断食はリバウンドなし!

しかも短期間でなぜ痩せるかはてなマーク

 

断食=固形物を摂取しないから痩せるというわけではありませんNG!!

 

きちんとした、代謝の関係性があります。

 

このお話はちょっと医学的なうんちくになり、

かなり長くなるので、きちんと1回でご説明しますのでお楽しみに音譜

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 「副腎疲労」をご存知ですか?
  2. ロング断食6日目
  3. 補食6日目のランチは出前で
  4. エッセンシア【酵素ドリンク専門店】4月交流会のご報告 4月交流会のご報告
  5. 9月の交流会
  6. 今日は交流会
  7. ロング断食 13日目・14日目
  8. 体内浄化 最終3日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP