DIET

産後ダイエットモニター①さんの断食生活

こんにちは。

 

ダイエッター①さんのUPが遅れてごめんなさいショック!DASH!

 

今日こそ、ファスティング生活のすべてをご報告します音譜

 

まずは・・・

 

分かり易いように前回の続きから・・

 

ファスティング(断食中)のコメントバージョンをUPします!メモ

 

※後ほど補食バージョンUPします割り箸

 

にこダイエッター①

2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり

背中のお肉を消し去るべくダイエットに燃えていますドンッ


NEW左下矢印左下矢印ファスティング感想左下矢印左下矢印

 

旗  ママだってキレイでいたいの!! 

     オレンジきらー 初!3日ファスティングに挑戦!!オレンジきらー 旗

 

 

断食の感想を毎日携帯メールでもらいました~

 

①日目 左下矢印左下矢印左下矢印

今日は一日普通の生活をしました。

お昼に子供の病院に行って、昼寝させた後子供達と遊んでご飯を

食べさせた割り箸  断食は、思っていたより辛くなく、お腹がすくと、

ちょこちょこ酵素を飲んで…ってやっていたら平気だったよアップ

さすがに、子供にご飯食べさせているときは、食べたいな~と思う

けどかおでもでも余裕ですチョキ

好転反応は、ちょっと下痢気味!?ってくらいかなはてなマーク

 

②日目 左下矢印左下矢印左下矢印
2日目に突入して、あまり空腹感もなく酵素をちょこちょこ

飲んでいれば大丈夫ニコニコ 食べたいなぁ~と思うのは、やっ

ぱり子供に食べさせている時かなはてなマークそれも昨日よりはあまり

思わなかった。
昨日は平気だったけど、15時頃から頭痛が…

これが好転反応ってやつか~と思って我慢しました。

さすがにいつもより就寝します。

 

③日目 左下矢印左下矢印左下矢印

朝から軽い頭痛汗
酵素を飲んでいると、お腹は空かないけど、

長年何かしら口にしてた毎日だったから、頭が食べ物を欲しくなる感じ…

でも、今日でファスティング終了だと思うとなんてことない誘惑かなアップ
夕方から下痢が酷くなってきて辛かった~あせる

 

クローバー安岡からのコメント虹

ファスティングお疲れさまでした~

 

ダイエッター②さんとは違い、

好転反応が後半で出てきたようですね。

 

わりと毒素っ子です(笑)

 

でも、この下痢は、

断食効果で、腸の蠕動運動が行われおり、

今まで腸にこびりついていた汚れが落ちてきたもの。。

 

1日3食+間食を繰り返していると、

自分の消化能力のキャパを上回った食べ物たち=未消化物たちは、

腸内に取り残されます。

 

それはやがて腐敗して悪玉菌の栄養に叫び

悪玉菌たちがたくさんの毒素を作りだしダウン腸の中は汚れていく・・・

この汚れこそが、便秘ニキビ原因とも言われています。

 

好転反応は断食中だけのことですので、

この時期で、体内をスッキきれいにしてしませば、

 

ツルンとお肌と、すっきり便通!!

快腸紫きらー健康紫きらーが手に入りますビックリマークアップ

 

体はすべてつながっているので、

 

毒素を排出することで

全体の機能が活性化されキレイを取り戻せますラブラブ

 

後ほど、

 

補食バージョンでまた詳しくコメントを目チョキ

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 断食7日目!最強の飲み方
  2. ビューティーワールド
  3. 【酵素ドリンク】酵素×レモン水が凄い!?
  4. 【本日のメニュー】カボチャと胸肉のポン酢炒め
  5. 5月1回目 安岡直子の ≪3日断食レポート≫
  6. 断食4日目!新宿御苑へ
  7. 補食メニュー
  8. サラダ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP