DIET

【酵素ドリンク】「睡眠」について

はじめまして。

スタッフのすぎやまです(^_^)

 

ついに始まりました、スタッフBlog!

皆さまに、素敵なお役立ち情報からスタッフの日常まで

色々と発信していきますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

早速、今日は「睡眠」についてお話させていただければと思います。

 

皆さまは何時くらいに就寝されてますか…?

 

実は、この睡眠の時間帯…

ダイエットには凄く重要になってくるんです!!

 

まず、人間のカラダには元々備わっているサイクルがあります。

特に、この午後8時から午前4時の間の時間帯は、
体内で新しい細胞を作り、不要なモノを排除しています。

 

しかし、せっかくこの時間になっても、目が覚めているとダメなんです。

この時間に寝ていることで、
「吸収」と「代謝」という機能を存分に発揮出来るのです。

 

つまり、睡眠をとるならこの時間帯が一番効果的なんですー!

 

また、この時間帯は体内で新しい酵素が作られる時間でもあり、
この時間帯に眠ることは、新しい酵素の生産を促す意味でもとても重要です。

 

そのため、朝の置き換えももちろんですが、
プラスで睡眠の時間帯も意識してみると良いかもしれません。

 

 

ちなみに、わたしはより質の良い睡眠をとるためにも時間のある時は、
アロマキャンドルを焚いてリラックスしてから寝ています(^_^)

キャンドルの火の揺らめきはリラックス作用があり、
またアロマの香りによってもリラックス効果が変わりますよ。

 

ぜひ、皆さまも質の良い睡眠と時間帯、
そして酵素を摂取して健康的にダイエットしましょうね。

 

 

長くなってしまいましたが、お役にたてたら嬉しいです!

スタッフすぎやまでした。

関連記事

  1. ロング断食3日目
  2. 【酵素ドリンク】酵素×レモン水が凄い!?
  3. 7日断食の後は・・・ここが大事!!
  4. 自然体なのに痩せているアノ人の痩せルール♪
  5. 人に言えない…加齢臭の原因とは
  6. 体内浄化 最終3日目
  7. 【酵素ドリンク】3日のつもりが…
  8. 補食2日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP