スタッフの体験談

【酵素ドリンク】はじめまして!(^^)!

こんにちは(^^)/

エッセンシアスタッフのまゆみです。

今日からスタッフブログがスタートします!

スタッフのダイエットレポートや、日常の出来事をリアルに楽しくお届けしますね♪

よろしくお願いします\(^o^)/

 

ちなみに、わたしは以前に酵素ダイエットで-12キロの産後太りを解消!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在も、2人の子育てと仕事の両立を楽しみながら

体型キープを頑張っています!

酵素ダイエット以外にも、色々なダイエット経験がありますので、

どんなことでもご相談くださいね。

 

 

関連記事

  1. 私の補食ライフ!
  2. ダイエッター②さんの様子
  3. スタッフ一押し☆酵素の割り方(飲み方)おすすめBEST5
  4. 1日2回出る秘訣は?毎日食べるこのおやつ 酵素ドリンク
  5. 67歳の母が飲むきっかけとなった悩みとは?酵素ドリンク
  6. 3日ファスティング 補食2日目
  7. 悩める妊婦さんへ
  8. とろとろなすの焼き浸し|酵素レシピ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP