DIET

3日ファスティング 2日目終了

おはようございます。

3日断食最終日ですが、空腹感の辛さもなく今日も元気ですニコニコ

本日は外出しますので、外出先でのファスティングの仕方を後ほどご紹介しますので、楽しみにしててください。

 

ベルまずは昨日のファスティング内容のご報告をしま~す!

 

≪ファスティング 2日目≫

 

8:00   エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ①回目

 

9:00   フレッシュジュース (ぶどう 市販のもの コップ1杯)

 

10:00  お味噌汁 (具なし・上汁のみ)

 

11:00  エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ②回目

 

12:00  フレッシュジュース (りんご 市販のもの コップ1杯)

 

13:30  エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ③回目

 

14:30  フレッシュジュース (りんご 市販のもの コップ1杯)

 

15:15  ハーブティー(HOT)

 

16:15  エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ④回目

 

16:30  フレッシュジュース (りんご 市販のもの コップ1杯)

 

17:00  お味噌汁 (具なし・上汁のみ)

 

18:00  ハーブティー(HOT)

 

19:15  エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ⑤回目

 

20:00  フレッシュジュース (りんご 市販のもの コップ1杯)

 

21:00  お味噌汁 (具なし・上汁のみ)

 

22:00  エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ⑥回目

お味噌汁 (具なし・上汁のみ)

 

フラッグこれだけちょこちょこと飲み物を飲んでいると、お腹って減らないんですよ!

しかもエッセンシア酵素の場合は、きちんと栄養がとれているのでフラフラしたりイライラしたりすることはありませんよ。周りにエッセンシア断食したことがある方がいたらぜひ感想聞いてみてくださいアップ

 

黄色い花今回のファスティングでは市販のフレッシュジュースを使用しています。

最近はミキサーでフレッシュジュースを作っていますが、今回は初回バージョンのファスティング法をご紹介していますので、市販のものを飲用しました。初めての断食は気合を入れすぎず気楽に初めてみてくださいかたつむり

次回のファスティング報告では、手作りフレッシュジュースを紹介していきますのでお楽しみに。。

 

黄色い花お味噌汁は、具なしでスープだけを飲んでください。

お味噌汁がいいなら、コンソメスープやポタージュもいいの?と思うでしょうが、お味噌は発酵食品という意味でOKなので、そのほかのスープ類はNGです。。

 

黄色い花コーヒー、紅茶は、刺激物ですので極力避けてください。

でも、どうしても飲みたい方は、お砂糖・ミルクを入れずブラックでお飲みくださいね。

 

黄色い花寒くなってきたので温かい飲み物が飲みたいですよね。

酵素はお水で割っていただき、そのほかの時は温かい飲み物はOKです。

 

カメラ本当は、私が飲んでいた市販のジュースなどの写真を掲載したかったのですが、USBケーブルが壊れてしまっていて取りよせ中ですあせる

今日届きますので明日からはいろいろとご紹介していきますね。

 

本当は好転反応についてご説明はしたかったのですが、

文字ばかりで読みづらくなってしまうので、次回の時にお勧めアイテムの画像と共にUPします~虹

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. ロング断食 13日目・14日目
  2. ビューティーワールド
  3. 酵素レシピ|酵素と豆乳の焼ドーナツ
  4. 【酵素ドリンク】3日のつもりが…
  5. 代表安岡!『ロング断食』に挑戦します!
  6. 今日から復活です!
  7. 朝、酵素!
  8. ファスティング1日目の続き

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP