DIET

3日ファスティング 2日目

こんにちは♪

断食2日目  今朝の目覚めはすっと起きれて気持ちよかったです。

身体も軽くいいスタートです音譜

 

さて、2日目の断食は、

昨日あまり飲めなかったフレッシュジュースを、たくさん飲もうと思います。

まずは取り急ぎ午前中の様子です。

 

≪ファスティング 2日目≫

 

8:00   エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ①回目

 

9:00   フレッシュジュース (ぶどう 市販のもの コップ1杯)

 

10:00  お味噌汁 (具なし・上汁のみ)

 

11:00  エッセンシア酵素 50ml お水で薄めて飲用 ②回目

 

12:00  フレッシュジュース (りんご 市販のもの コップ1杯)

 

また夜に更新します!

その時に断食を始める時期や、デトックスについてご説明いたしますね。

 

※こちらで公開しているファスティング方法は、エッセンシア酵素を使用した場合のものです。各酵素によりご飲用方法は様々ですのでその旨ご了承ください。

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. モチフィットネス
  2. VERY7月号に掲載
  3. ロング断食4日目
  4. 私のフレッシュジュース
  5. 3日断食(3日目レポ) 酵素ドリンク
  6. an・an表紙に(^▽^)/
  7. Apple Watchはじめます
  8. 補食6日目のランチは出前で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP