DIET

3日ファスティング 1日目終了

3日ファスティング 1日目は空腹感もなくあっという間の1日でしたクラッカー

 

ファスティング中(断食)のやり方はとっても簡単ですよ!

エッセンシア酵素を3時間置きに飲むことと、そのほかには野菜ジュースや100%ジュースを飲んで1日を過ごすというものワイン

 

お腹が減るから断食なんて絶対むり~!!と思いがちですが、このエッセンシア酵素は満腹感があるから無理や我慢をすることなく普通に断食できちゃいますよ音譜

 

今日1日の私の断食メニューはこちら↓↓

 

7:00   エッセンシア酵素 50mlをお水で薄めて飲用  ①回目

 

9:30   エッセンシア酵素 50mlをお水で薄めて飲用  ②回目

 

10:00 ハーブティー (HOT)

 

11:15   フレッシュジュース (リンゴ100% 市販のもの 1パック

 

12:15   エッセンシア酵素 50mlをお水で薄めて飲用  ③回目

 

13:00   ハーブティー (HOT)

 

15:00   エッセンシア酵素 50mlをお水で薄めて飲用  ④回目

 

17:00   お味噌汁(具なし・上汁のみ) 1杯

 

18:00   エッセンシア酵素 50mlをお水で薄めて飲用  ⑤回目

 

18:30 お味噌汁(具なし・上汁のみ) 1杯

 

21:20   エッセンシア酵素 50mlをお水で薄めて飲用  ⑥回目

一緒にフレッシュジュース (ぶどう 市販のもの コップ杯)

 

 

 

断食中の注意事項

1、固形物は摂取しない

2、牛乳、豆乳、アルコールもNG

3、コーヒー、紅茶は極力避けるが、どうしてもと思う方は砂糖・ミルクなしで飲んでください。

(ちなみに私は3日間はコーヒー・紅茶は飲みません!どうえやるならとことんとやってしまうタイプのA型ですあせる

 

ここまで徹底すると体の毒素排出にはとってもいいですよ♪

デトックス後の身体の軽さや、体調の良さはぜひとも実感していただきたいと思います。

そこでわたし流ですが、断食を続けるポイントをまとめてみましたベル

 

断食を続けるポイント

1、お腹がすいたと感じたら時間に関係なく酵素を飲む。(しだいに飲む時間の感覚が定まってきますよ)

2、フレッシュジュースや野菜ジュースをたくさん飲む

(酵素の働きをたすける役目があるので、お腹に入るならば飲んでください

私はいつも酵素1杯飲んだら、ジュースも1杯という感じで飲んでいますが、今日は忙しくてほとんど飲めませんでした。。

明日はもっとジュースを飲みたいと思います)

3、お味噌汁の上汁を飲むと、酵素の甘さとは反対にしょっぱさがあるので違う満腹感を得られるように感じます。 ※野菜スープやコンソメは避けてくださいね。

 

明日は好転反応などについてご説明しますね。

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 補食期間
  2. 蓼科旅行
  3. 3日断食(2日目レポ) 酵素ドリンク
  4. 生理前の食欲に!コンビニで買える太らないおやつ
  5. 断食7日目!足湯について
  6. 3日ファスティング 2日目
  7. 交流会のご案内♪
  8. 今日から水素バス、はじめます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP