DIET

ダイエットモニター②さんの結果発表!!ウエスト回りは??

smileダイエッター② 結果発表~クラッカークラッカー音譜

 

お待たせしましたニコニコ!!

 

酵素ファスティングの

 

ダイエットに挑戦してくれた

モニターさんの結果発表をご報告します音譜

 

ダイエット前に

お腹が胸と同じくらい出てるねってダウン叫び

と旦那様に言われ、ダイエットを決意!!

 

昔の私に戻って見せるわあせる

と意気込みありありの「ダイエットモニター②さん」でしたが

 

結果ははたして・・・

 

<ダイエット前の体型>

んー たしかに・・・

胸とお腹が一緒!?

写真を撮った自分の姿を見て、旦那の言うとおりカモ・・・ダウン

と落ち込み気味でしたが・・・

 

私、やすおかが、

③日ファスティングでちょいっと消えるから大丈夫!!と助言!

ファスティングも楽々クリアーできた様子でよかったですニコニコ

 

お待たせしました!!

3日ファスティング後のウエストです

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

本当にちょいと消えましたでしょニコニコ

安岡が15キロ減量できた理由が納得の変化ぶり!!

 

特に酵素ダイエットは、内蔵脂肪に効果があるので、

ウエスト回りは本当に効果絶大なんですアップ

 

この写真は

3日ファスティング終了して1週間後に撮影しましたカメラ

リバウンドもなく過ごしていますベル

 
 左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

コンプレックス

    だったお肉が消えて・・

 
本当にうれしいと、ずっと笑顔で話しを聞かせてくれましたリボン

 

気になる体型の測定結果と、ご本人からのコメントです音譜

 

体重が – 3キロ減

ウエスト  -3cm減
ヒップ   -2cm減
二の腕  -1cm減
ふくらはぎ-0.5cm減
太もも   -2.5cm減

ってな感じになりましたチョキ
ウエストばっかり気にしてたから太ももの減りにはかなり感激しましたアップ

 

宝石紫やすおかからコメント

すごいでしょ 酵素って!!

体重だけでなく、同時に体調も良くなるし、何より健康になるんですよ~

 

この感覚はファスティングしてみないとわからないと思うのですが、

経験者の皆様からは、喜びのメールやお手紙をたくさん頂きます手紙

 

また機会があったらご紹介しますねポスト

 

では後ほど

ダイエッター①さんお結果発表しますのでお楽しみに!!

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 1日ファスティング
  2. 断食のポイント!~症状別好転反応の原因と対処法~
  3. お会いしましょう♪
  4. 産後ダイエットモニター①さんの断食生活
  5. 5日断食?7日断食? (断食2日目レポ) 酵素ドリンク
  6. 3日ファスティング 補食2日目
  7. 韓国で断食
  8. 悩める妊活さんへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP