DIET

ダイエッターさん②さん 結果発表 背中のお肉は・・・

にこダイエッター① 結果発表~クラッカークラッカー音譜

 

ー5キロを目指す

 

2児ママのダイエット結果を発表します音譜

 

ダイエッター②さんにひきつづき、

 

たった3日でかなりの変身ぶりを見せてくれましたラブラブ

 

<ダイエット前>

 

にこダイエッター①

 

2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり

ダイエットに燃えていますドンッ


背中のお肉を消し去りますメラメラ

 

エッセンシア酵素で3日ファスティングに挑戦!!

 

気になるお肉は・・・

 

どれほど消えたか・・・・

 

3日ファスティング後の背中です

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

みごとにすっきりボディに変身しましたラブラブ
酵素ダイエットは、内蔵脂肪に効果があるので、

ウエスト回りは本当に効果絶大アップ

本当にここまで変わるんですえっ

 

ダイエッター①さんは現在リバウンドもなく

 

気分はルンルンで過ごしているようですニコニコ

 

私自身が、酵素ダイエットで15キロの減量に成功して、

 

今とってもとっても幸せになれたので、同じ思いを体験してくれて

 

本当にうれしいですひらめき電球

 

ママだからこそキレイでいたい!

いつまでも女性として自信を持っていたい!

そう思う気持ちがあれば、誰でも変れるので、

みなさんも自分の理想に向かって頑張ってくださいねチョキ

ダイエット①さんのダイエット経過

リボンファスティング中のコメント

リボン補食期間のコメント

リボンファスティング後の計測

体重ー2.5キロ

ウエスト-3cm

太もも-2cm

二の腕-1cm
ヒップとふくらはぎは変わらずでしたが、

体重以上に体はすごい細くなった感じがします音譜

リボンファスティング後のコメント

ファスティングを終えてみて思ったことは、

一週間たっても体重の変化がなかった事がすごいな音譜って事です。

20代の頃は、

2キロなんてすぐに落ちていたのが、

今は1キロ落とすのも大変になっていて、正直すぐに戻っちゃうかな・・って不安だったけど、

確実に落ちているんだと思い嬉しかったですニコニコ

産前の体型まで戻れるようにがんばりますアップ

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 悩める授乳中のママさんへ
  2. 補食3日目はひたすらおかゆ!
  3. 体内浄化 2日目!
  4. 7日断食後は・・・補食1日目
  5. 今日から5日断食★
  6. 夏休みの過ごし方
  7. エッセンシア酵素ドリンク 断食の補食 断食5日?断食7日? (断食3日目レポ) 酵素ドリンク
  8. 痛い・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP