体験談

断食6日目!体調…

おはようございます。

断食6日目の朝…
肌艶がすごく良くて、頭がスッキリ!冴えています。断食をしてきて、今日が1番体調が絶好調にいいですニコニコキラキラ

断食を始めて、これだけのエッセンシア酵素をのみましたー!色んな飲み方があるけど…
私のお気に入りは


シュワっとしていて、美味しいですラブラブ
断食6日なんて…絶対ムリ~と、まわりから言われますが、
本当にお腹はすきません。
(ちゃんと正しい方法で酵素断食しているので)
逆に、頭は冴えるので仕事ははかどり、
家の片付けもしたくなるので、夜中にゴソゴソ手付かずだった場所の整理整頓をしています。
不思議な話ですが、
体内の不要なものがなくなると、家の中など、生活スペースなどの要らないものを整頓したくなります。
体も家の中も、デトックスされる気分で、とても気持ちがいいですキラキラピンク音符
今日は外出がありますが、バックの中にはエッセンシア酵素を入れて、元気にお出かけしてきます。

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 自宅での補食ご飯
  2. 雑誌掲載を。。。
  3. 夏までに絶対痩せる!5月の特別企画
  4. 断食2日目は、お味噌汁を!
  5. 交流会のご報告♪0522
  6. 断食2日目
  7. 補食6日目のランチは出前で
  8. 【酵素+ケイ素】補食2~3日目レポート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP