安岡の体験談

【ロング断食10日目】 

【ロング断食10日目】 体重−2.5kg

もうすぐロング断食のゴールも見え始めたころに・・・やっと体重が落ち始めました😀

断食10日目は、今回のロング断食中にやりたかったことでもある、神社巡りに行ってきました。

体の大浄化をしている間に、ご参拝しに行きたかった神社へ!

朝の6時出発、帰宅は21時過ぎだったので、タンブラーは3個持参しました。

タンブラー① エッセンシアのメモリ付タンブラー(前回ブログで写真で紹介したものです)

タンブラー② 酵素+オレンジジュース+炭酸割り

タンブラー③ だし汁のみ

この3つを持参して、とても遠いのですが、『秩父三峰神社』と『飛騨一宮水無神社』にいってきました。

断食中なので、もちろんサービスエリアでは食べることもなく、トイレ休憩のみですが・・・

その地方のおいしい100%ジュースは買って、美味しく飲ませていただきました😊✨

タンブラー①のように、原液の酵素を持ち歩いていれば、どこにいても、何時間でかけても怖いことはありません!

とにかくエッセンシア酵素の原液さえあれば、どこでも断食できますので😌

左(秩父三峰神社) 右(飛騨一宮水無神社)

(左・右)秩父三峰神社

どちらも本当に素敵な神社で、たくさんいいパワーをいただけました😀

断食中にいく神社巡りは、いつも以上に良かった気がします。

 

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. ファスティング
  2. 嬉しかったこと
  3. 7日断食(補食3日目レポ) 酵素ドリンク
  4. 交流会のお知らせ♪週末開催です☆
  5. 新年あけましておめでとうございます
  6. 補食期間
  7. 交流会のご報告♪
  8. 3日断食します!(1日目レポ) 酵素ドリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP