体験談

補食4日目!お花見へ~!

補食中も毎朝のエッセンシア酵素は欠かさず飲み・・・

お昼はまたまたおかゆ
おかゆに昆布をかけながら食べました。
(以前、旅行先で購入した、昆布にゴマなど体に良さそうなものが混ざったものです)


週末は家を出ないので、ずっとお粥を食べれたので良かったです。

外出すると、補食メニューってどうしても完璧にはできなくなるので・・・補食中は自宅がいいですね

が・・・この日の夕方は、友人宅のお花見パーティーへ参加!
補食中のパーティー参加のを上手に乗り切るポイントは、

『手土産を何にするか』です。

手土産での定番は、やはりスイーツですよね。
ケーキや和菓子、女性は甘いものは好きですからね

しかし、補食中にケーキを手土産に選んでしまうと、それを食べることになってしまうので・・・

私の手土産チョイスはこれです。

 

『カットフルーツ』

とても華やかで、かつダイエット中にヘルシー!

何より、お友達とかぶらないお土産品です。

私は近所のケーキ屋さん「ホテルドスズキ」でカットフルーツをお願いしています。

1~2名用
2~4名用
4~6名用と、サイズもたくさんあるので、私の定番手土産品です

今回のお花見では、他の方がご持参くださった・・・
いちごもあったので・・・

大粒であまーい、イチゴとカットフルーツを食べました
それとパーティには必ずある定番のサラダをパクパク・・・

 

でいったので、アルコールはもちろん飲まずに

コーヒーとお茶でお腹いっぱい。

アルコールを上手に断る方法としては、車で行くのも作戦の1つかもしれませんね。

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 【酵素ドリンク】子供の便秘でお悩みの方へ
  2. 2017年2月交流会のご報告  酵素ドリンク
  3. 3日断食の補食 (補食1日目レポ) 酵素ドリンク
  4. エッセンシア酵素 3月交流会レポート 3月のエッセンシア交流会 ~ご報告~
  5. ファスティング後は… 酵素ドリンク
  6. 【ロング断食10日目】 
  7. VERY2月号&ロコモコTV
  8. サラダ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP