体験談

補食5日目の外食ランチは!?

補食中の定番は・・・・

やっぱりお蕎麦ですね

 

朝はエッセンシア酵素の炭酸割り、
お昼は、かけそばです (ねぎは使いませんでした)

最後にでてきたそば湯は、1杯飲みましたよ

そして夜は・・・今日あたりからお魚を食べようと思っています。

帰りにお魚屋さんに寄って、お買いものしよ~。

今から何を選ぶか楽しみです

みなさん外食での、補食選びに迷ったら、「お蕎麦です!」

時間がないときなどはコンビニお蕎麦でもOKですし、

手作りお弁当でお蕎麦もありですよ(今度ゆっくりやり方を紹介しますね)

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 今日から復活です!
  2. エッセンシア酵素ドリンク 安岡のファスティング 2月、2回目の断食しています!
  3. ダイエットスタート! ~産後ダイエット2名~
  4. 67歳の母が飲むきっかけとなった悩みとは?酵素ドリンク
  5. 断食中にしていること
  6. 7日断食(補食1日目レポ) 酵素ドリンク
  7. 嬉しかったこと
  8. 蓼科旅行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP