スタッフの体験談

自然体なのに痩せているアノ人の痩せルール♪

こんにちは。

スタッフまゆみです。

もうすぐ夏がやってきますね。

私は夏が大好きなのでうれしい季節でもありますが

露出が増える季節でもあるので、ぽっこりおなかや

二の腕のプニプニが気になる時期でもあります。

あなたの周りにもいませんか?きちんと食べているのに痩せている人!

あなたの周りに

「食べても太らない人」

っていませんか?うらやましすぎる人ですが

そんな風に自然体なのに痩せているアノ人には

秘密があるかもしれません!

☆痩せ体質の秘密は≪習慣≫にありました☆

なぜ太らないのか……

その答えは、普段から無意識に行っている生活習慣が大きく関係しているかもしれません。

ヤセるチャンスを逃さないように、ちょっとしたクセ…

ともいえるような習慣を自然と守っているから太りにくい♪

実際にそのヤセ習慣をご紹介させていただきます(^^)

≪ヤセ習慣BEST3≫ご紹介します!

①食事をするタイミングは「お腹の具合」と相談

食事をするタイミングはどのように決めていますか?

残念ながらダイエットがうまくいかない人は

「時間」で食事するタイミングを決めている事が多いようです。

昼休みだからそんなにおなかが空いていないのに食べてしまう…

しかもふつうにガッツリランチを完食!

そんな経験ありませんか!?

お腹が減ったら食べる。それ以外は食べない。

というルールのほうが、ダイエットに成功しやすくなるそうです。

②無駄にコンビニに行かない

通りすがりや、何気なくふらっと気軽に寄れるコンビニ。

もちろんとても便利な存在です。

ですが!!!

絶対買わなければいけないものがあるわけじゃないのに

お店を出た時はレジ袋を持っている…

そんな経験はありませんか?

コンビニは新商品などの入れ替わりも早いので

ついつい初めてみたお菓子を買ってしまったりしますよね。

無駄にコンビニに行くことをやめれば

ダイエットだけでなく、無駄な出費も減って一石二鳥です♪

③なるべく午前中に体を動かしましょう

1日のうちでもっとも脂肪が燃焼しやすいのは午前中。

エッセンシアでも朝食の置き換えを推奨している排出の時間帯です。

外セレブやモデルのみなさんも、

午前中に運動する習慣を意識しているそうです。

午前中に運動するだけで、

そのあとに動かないでいても消費するカロリーが20%もアップします。

つまり、午前中に体を動かすことで午後は自動的に

脂肪が燃焼していくそうなんです!

午前中に運動するなんて、忙しいし時間もないから…

と思われるかもしれません。

家事や買い物・掃除・通勤など、

日常のちょっとしたことでちょこちょこ体を動かすだけでOK。

午前中にわざと腕を大きく動かして掃除したり、

オフィスで活発に動いて脂肪を燃焼しやすくしましょう。

まゆみオススメ☆ながらダイエット

★歩く時は大股&早歩きが必須★

今の時代、車や電車など、行きたい所までの交通手段はたくさんあります。

そうなると、歩くことも少なくなり、足の筋力が低下して代謝が落ちてしまうんです。

脚は体の中でも最も大きな筋肉がついているところなので、

その筋力を落とさないことが代謝アップにつながります。

といっても、毎日忙しいなかで、マラソンやウォーキングなどする時間がありません。

なので、私の場合は通勤時間を使ってカラダを動かします。

歩く時はなるべく大股で歩き、早歩きを心がけます。

駅の階段もふくらはぎを意識して、つま先で登ったり、一段飛ばしにしたり。

目の前にある物を上手く活用することで運動にもなりますし、筋力アップにつながるので、
脚のむくみが気になる方や冷え症などをお持ちの方はぜひ試していただきたいトレーニング方法です。

ちなみに、大股で歩くなんて少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、

私はこの方法を始めてから代謝があがり、汗をかくようになりました。

同じ歩くでも、歩き方一つ変えるだけで代謝を高めるきっかけにもなりますので、
まずは、TRYしてみてください!

“継続は力なり”おすすめです(^^)/

エッセンシア酵素ドリンク 初回限定商品

エッセンシア酵素ドリンク 定期購入コース

エッセンシア酵素ドリンク リピーター様用商品

エッセンシア酵素ドリンク公式ショップ トップページへ

関連記事

  1. 【酵素ドリンク】野菜嫌いのおこさまにもぜひ♪
  2. 断食2日目
  3. 1日ファスティング
  4. ディズニーランド⇒3日断食
  5. ロング断食9日目
  6. ダイエットモニター②さんの結果発表!!ウエスト回りは??
  7. 【酵素ドリンク】3日のつもりが…
  8. 3日ファスティング 補食1日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP