体験談

断食6日目!外出先でのランチ Timeに…

今日は会社のスタッフと一緒に外出でした。
打合せが終わり12:30…

みんなは、お腹が空いているのでランチをする事に…。

が、もちろん、私は断食中なので、食べれません。
なので、お店選びは、カフェっぽいお店にしてもらい、みんなは食事。私はお茶のみ。

お寿司やさんとか、定食屋さんに入ってしまうと、この作戦はなかなかできないので、カフェ風レストランを選ぶのが、第一のポイントです拍手キラキラ


さっそく私はお水にエッセンシア酵素を入れて、グビグビ飲み、みんなは前菜のサラダを食べていました。


そしてみんながメインのイベリコ豚丼を食べている横で、私はブラックコーヒーを飲んでいましたニコニコ
本当は断食中のカフェインは避けたい所ですが…
ここのお店は、ハーブティーも、炭酸水も、フレッシュジュースもなかったのでアセアセ

ブラックコーヒーを選びました。

断食中にコーヒーを飲む場合は、ブラックで1日1杯までにしています。

みんなが美味しそうなご飯を食べていても、私は全然大丈夫。

自分のほっぺを触りながらお肌の質感の良さに、うっとり…
断食効果に感謝ですキラキララブラブ

もうここまでくると、食欲よりも、もっともっと断食効果を実感したくなってきていますむらさき音符

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 尿酸値が高めですって?!
  2. 1日ファスティング
  3. クリスマスデコ
  4. 【酵素+ケイ素】断食3日目レポート|酵素ドリンク
  5. 7日断食(補食5~7日目レポ) 酵素ドリンク
  6. 酵素入りおかゆのアレンジ 和食しゃけ
  7. 補食4日目!お花見へ~!
  8. ダイエッター②さんの様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP