酵素ダイエット

LEE7月号に掲載されました! 酵素ドリンク

こんにちは。スタッフまゆみです。

6/7発売のLEE7月号

別冊付録「LEE100人隊&ママも絶賛!Perfect Beauty BOOK」

エッセンシア酵素が掲載されました!

この夏こそ試すべき結果の出るNo.1酵素ドリンクとして紹介されました。

様々なダイエット方法がある中、

特に、酵素ドリンクやサプリなどの種類は数えきれない程です。

どれを選んだらよいか、

どれが自分に合っているか、

健康的にダイエットできる酵素ドリンクはどれか、

など…

見分けるのは本当に難しいですよね。

そんな数ある酵素ドリンクの中から

エッセンシア酵素がNO.1酵素として掲載されたのは本当に嬉しいことですが、

なぜ、NO.1酵素として注目されたのか…

美しく健康的に痩せるには完全無添加が必須

雑誌の中で、

日本リビングフード協会代表のいとうゆきさんからコメントをいただきました。

酵素ダイエットを成功させる酵素選びの3つのポイント

・多くの原料が使われている

・時間をかけて発酵させている

・添加物を加えていない

今となってはこの3つのポイントが健康的にダイエットを成功させる上で重要とはわかります。

しかし、私自身エッセンシア酵素に出会うまでは、まったくもって知りませんでした。

酵素という名前が書いてあればどれも同じ。

ラベルなども見ることなく値段や痩せるというキャッチコピーだけで選んで飲んでいました。

でも、飲んでもすぐにお腹が空いたり、

空腹を我慢してファスティングしても、期待通りの実感がない。

それはなぜか…

添加物は酵素の働きを邪魔する

ファスティングは体内浄化ができる唯一の方法です。

しかし、その時に飲む酵素ドリンクの”質”によって結果が大きく変わります。

その理由は…

例えば、添加物が含まれている酵素ドリンクでファスティングをした場合、

まず、ファスティングは固形物を摂らないので消化器官は完全に休んでいる状態。

なので、添加物などが入ってくると大きな負担になります。

さらに、添加物は酵素の働きを邪魔してしまいまうので、せっかくのファスティングがもったいないんです。

酵素を私たちの体の中できちんと働かせるためには完全無添加が必須なんです。

LEE100人隊&お悩みママのリアルトークも載ってます!

エッセンシア酵素を実際に試された感想は?効果は?

LEE7月号 別冊付録「LEE100人隊&ママも絶賛!Perfect Beauty BOOK」では

女性5人のリアルコメントも載ってます。

夏直前の今!パーフェクトボディーを目指すなら

6月7日発売の『LEE7月号』をぜひご覧ください☆

エッセンシア酵素 交流会のご案内

エッセンシア酵素ドリンク 初回限定商品

エッセンシア酵素ドリンク 定期購入コース

エッセンシア酵素ドリンク リピーター様用商品

エッセンシア酵素ドリンク公式ショップ トップページへ

関連記事

  1. 断食4日目!新宿御苑へ
  2. 断食2日目! 酵素ドリンク
  3. スタッフ一押し☆酵素の割り方(飲み方)おすすめBEST5
  4. 3日ファスティング 補食3日
  5. 酵素レシピ|春雨とわかめの中華風サラダ
  6. 『断食って何?』 ~断食の効果とは~  『断食って何?』 ~断食の効果とは~  
  7. 断食5日目!ビフォーアフター
  8. ロング断食 11日目・12日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP