for ママ

補食期間

こんにちは。

 

ダイエットモニターさんの

真剣ファスティングはついに、本日最終日を迎えました音譜

 

ファスティング(断食)明けの補食プログラム中の過ごし方など、

お一人づつご紹介しますニコニコカラオケ

 

とにかくお腹が細くなりたいと願うダイエッター②さんから合格

 

宝石赤 ファスティング(断食) 3日目の感想 宝石赤

 

断食最終日、

自分でも驚くほど日に日に体が軽くなっていくのが

わかったのと、毎日二人の子育てで、体力勝負の日々を

送っている中で、固形物を口にせず酵素だけで普段通りに行動

できたことがびっくりしました。

 

私の場合、ダイエットをすると決まって、

めまいや手足が痺れて貧血状態になるんですけど、それがまったく

無かった事がさすが酵素だなぁと思いました。

 

ってことでっという間の3日間でした。

 

Qお母さんが断食中!! 家族のお食事ははてなマークあせる
断食中の家族のメニューなんですけど、恥ずかしながら

我が家は主人に協力してもらい3日間カレーにしました。

 

といっても、3日目はカレーうどんですけど・・
カレーは肉野菜を煮込んでルーを入れればよいだけなので

味見いらずでとっても楽でした。

 

Q断食中のお弁当作りははてなマークあせる

我が家は毎日主人と子供のお弁当を作るので、

なるべく味見をしなくてよい焼き魚や、揚げ物を。

子供のはレトルトなどを活用しました。結構簡単にクリアーしました。
明日から補食が始まります。この調子で突き進んじゃいまーすチョキ

 

祝日 naocoコメント オレンジきらー

 

3日間お疲れ様でした~

お子さんが2人いる中、お弁当作りや、食事の支度など、

楽々クリアーでよかったですねニコニコ

 

私もですが、味見なしの焼くバリエーション責めです(笑)

 

感想にもあるように、体がどんどん軽くなっていくので、

ファスティングは余裕でクリアできちゃいますよね目

 

補食は、3日間固形物を食べていない体内に、これからいつもの食事に戻しますよという、

大事な期間です。

 

味覚もいつもより良くなっているので、おかゆの甘さを感じ、

 

とても美味しいと感じると思います。

 

ぜひ素材の味を楽しんで下さいね。

 

割り箸  補食   虹    虹    虹    虹    虹

①日目 お昼

 

お昼は冷たいお蕎麦軽く一杯です。ねぎを添えました。

この量でお腹いっぱいになるなんてびっくり。

 

①日目 夕食

 

7分粥とトマトベースのスープです。

具菜はトマト、玉葱、茄子、きゅうり、キャベツを入れました。

 

断食後の食事はとてもおいしく感じるので食べ過ぎないように気を付けます。

②日目  お昼

補食メニュー通り野菜サラダと全粒粉パンを食べました。

いつもよりよく噛んで食べました。

 

②日目  夕食

昨日の夜と同じメニューを食べました。

お豆腐も食べようと思ったのですがお腹いっぱいになってしまい豆腐なしのメニューで。

 

まずは2日目までのご報告です黄色い花

またダイエッター①さんの補食をUPします。

 

それと、体重・サイズの測定は、1週間後位に行う予定です~

写真撮影カメラも行いますのでお楽しみにグッド!

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 補食2日目~ 「ズンバ」レッスン
  2. 【酵素ドリンク】子供の便秘でお悩みの方へ
  3. ダイエッターさん②さん 結果発表 背中のお肉は・・・
  4. ロング断食9日目
  5. 7日断食(補食5~7日目レポ) 酵素ドリンク
  6. 自宅での補食ご飯
  7. 【酵素+ケイ素】補食2~3日目レポート
  8. 7日断食(補食3日目レポ) 酵素ドリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP