DIET

産後ダイエットモニターさん 2日目コメント

産後ダイエットに励む2人のモニターさんの

 

エッセンシア酵素ダイエット日記ですニコニコ

 

ファスティング(断食)2日目のコメントを頂いたので掲載します音譜

 

ファスティング終了後、1週間~2週間ぐらいで、

体のライングンアップと良くなりますので、お楽しみにクラッカー

 

まずは、3日ファスティング終了まで応援よろしくお願いします目

 

にこダイエッター①

 

2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり

背中のお肉を消し去るべくダイエットに燃えていますドンッ


NEW左下矢印左下矢印2日目のファスティング感想左下矢印左下矢印

 

2日目に突入して、あまり空腹感もなく酵素をちょこちょこ

飲んでいれば大丈夫ニコニコ 食べたいなぁ~と思うのは、やっ

ぱり子供に食べさせている時かなはてなマークそれも昨日よりはあまり

思わなかった。

 

昨日は平気だったけど、15時頃から頭痛が…

これが好転反応ってやつか~と思って我慢しました。

さすがにいつもより就寝します。

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

smileダイエッター②

 

同じく2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり合格

なんとしてでもお腹のお肉をとりたい!!

なんとしでもウエストをほっそりさせたい!!

NEW左下矢印左下矢印2日目のファスティング感想左下矢印左下矢印

 

断食2日目、朝目覚めた時少しだるさはあったものの、

昨日みたいな頭痛はなくさっそく紫きらードキドキの体重計紫きらーに乗ってみました。

 

そしたら、嬉しいことにすでに青きらー1㎏減青きらーっていました。全然辛くなかったのに凄い!

今日は午前中、娘の授業参観がありその後我が家でママ友とお茶をしました。

もちろん私は酵素で過ごしました。
昨日同様、常に酵素を飲んでいるので家族&友達が食べたり飲んだりしてい

ても全然辛くありませんでした。明日もがんばります。

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 撮影★
  2. ファスティング1日目の続き
  3. ダイエッター②さんの様子
  4. 断食7日目!最強の飲み方
  5. 断食4日目!新宿御苑へ
  6. 酵素レシピ|水菜とささ身の和え物
  7. 5日断食?7日断食? (断食2日目レポ) 酵素ドリンク
  8. 【ロング断食10日目】 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP