体験談

ロング断食6日目

【ロング断食5日目】 体重−1.5kg

昨日まで体重が-800gでテンションが下がり気味でしたが、やっと・・・やっと体重が-1.5kgといきなり落ち始めました😊✨

ハーブティー割りで体を温めたのが効果的だったのかな?と思い、断食6日目も朝からひたすらエッセンシア酵素+ハーブティー割りを永遠と飲み続けました。

エッセンシア酵素 ハーブティー

断食6日目にもなると、周りのみんなから「断食どう?」「体調は?」など、ご心配と励ましの連絡を多くいただきましたが、自分でもびっくりするほど体調も良く、過去10年以上の断食経験の中で、今回のロング断食がお肌、体調、腹持ち感など、すべてが良いです!

2~4時間おきに、ひたすらエッセンシア酵素を飲み続けています。

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. エッセンシア酵素ドリンク 安岡のファスティング 2月、2回目の断食しています!
  2. 補食2日目
  3. 韓国で断食
  4. 断食4日目!新宿御苑へ
  5. 9月の交流会
  6. 明けましておめでとうございます!
  7. 補食中のお昼ご飯(自宅バージョン)
  8. 新年あけましておめでとうございます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP