安岡の体験談

3日断食します!(1日目レポ) 酵素ドリンク

息子君のお祝いがあり・・・連日外出で嬉しい食事会が続いたので・・・・
私の頬に、お肉がぽっちゃりつきましたあせる

体重計に乗ってビックリ!2キロ増えてしまったので、緊急リセットです

わたし、心の底から思いますが・・・

なぜ体重って増えるときは、いとも簡単に2キロも増えるの!?(笑)

=====================
2/6(月)~2/8(水)  断食(エッセンシア酵素)
2/9(木)~2/11(土) 補食期間
=====================

<2/6断食初日のファスティングレポです>

酵素ドリンク 1日断食目

酵素ドリンク 1日断食目

今回は、スカッとしたい気分で、朝からずっーと炭酸割りで飲んでいます。

断食する場合は、1日合計300mlのエッセンシア酵素を飲むのがお約束

極端にエッセンシア酵素の量を減らしてしまうと、栄養不足になり代謝が悪くなりますので

しっかりエッセンシア酵素300mlを飲むのが成功するポイントです

1回50mlのエッセンシア酵素を、お腹がすいたらちょこちょこ飲みますが、

午前中が空腹感があったので、ハイペースで飲みましたよ

8時 50ml
10時 50ml
12時 50ml

と、グビグビ飲んでいたら、午後はまったくお腹がすかなくなってしまい・・・

15時 50ml
18時 お味噌汁
19時 50ml
20時 お味噌汁
22時 50ml (←全くお腹がすいてませんでしたが、無理やり飲みました

なんとか合計300mlのエッセンシア酵素を飲むことができました。

断食中の好転反応は、15時ごろ体の手足の冷えと、
夕方ごとにだるさがでてきました。

昨晩は、シルク靴下を重ね履きして、足元はポカポカ・・・・
ぐっすり深い眠りにつくことができました。

息子くんの卒業式まで、きれいなママを目指して
断食2日目もがんばりますー

エッセンシア酵素ドリンクはこちらから

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 蓼科旅行
  2. VERY7月号に掲載
  3. 補食3日目はひたすらおかゆ!
  4. ロング断食 13日目・14日目
  5. 夕食時に・・・
  6. クリスマスデコ
  7. 朝、酵素!
  8. 3日断食目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP