妊娠中の方

エッセンシア酵素ドリンク|妊娠中の方の飲み方

妊娠中の飲み方は?


エッセンシア酵素ドリンクは妊娠中に必要な栄養素が豊富に含まれています。
1日1杯飲むことで、ママと大切な赤ちゃんの栄養をしっかりサポートします。

ご飲用いただく前の注意点
妊娠中の無理なダイエットや断食はおすすめしていません。
お母さんが食事から摂る栄養素は、赤ちゃんにとっても重要な栄養素です。
妊娠中の無理なダイエットは避け、健康のためのご飲用をおすすめしています。

妊娠中の飲み方・1 おやつがわりに

胎児や赤ちゃんのため、食事は3食きちんと召し上がったうえで、
酵素ドリンクをおやつ代わりまたは就寝前にご飲用ください。

<1回の摂取量>
エッセンシア20ml + 約100ccのお水やジュース
の割合で薄めていただくのが目安です。

<例>おやつ時に酵素20ml 就寝前に酵素20ml
(1日の合計が約20~40mlになるように摂取してください)
※酵素を飲んだ後にお食事やおやつをお召し上がりになる場合には、2~3時間の間隔を空けてお召し上がりください。

妊娠中の飲み方・2 食欲がない時は朝食として

朝食の代わりに酵素40mlをお水やジュースで割ってご飲用ください。
栄養もしっかり補えます。

つわりで食欲がない時もごくっと1杯!
手軽に栄養補給ができます。

妊娠中からエッセンシア酵素を飲むメリットは?

酵素とは、新鮮な果物や野菜・発酵食品に多く含まれ、私達の細胞内にも存在しています。
生きていく上で必要不可欠なものであり、お腹の赤ちゃんにとっても重要な栄養素です。

60種類の野菜と果物を自然発酵させた、エッセンシア酵素は善玉菌のエサとなる酵母菌が豊富に含まれています。
毎日摂取することで、腸内の善玉菌が優勢となり、栄養の消化⇒吸収⇒排泄がスムーズになります。

これにより妊娠中に起こりやすい便秘の予防や、基礎代謝が上がることで体重増加、むくみの防止につながります。
また、血液の流れが良くなり、肩こり、腰痛、冷え症などのトラブルが緩和されます。

妊娠中だからこそ酵素ドリンク選びは慎重に!

ママが摂った栄養素は母乳を通して大切な赤ちゃんへ届きます。



妊娠中から安心して飲めるエッセンシア酵素ドリンク

関連記事

  1. 【酵素+ケイ素】補食2~3日目レポート
  2. 悩める妊婦さんへ
  3. 最近ハマってます!美味しく飲める炭酸割りの黄金比|酵素ドリンク
  4. エッセンシア酵素ドリンク|基本の飲み方
  5. 3日断食 補食1日目レポート
  6. 【酵素ドリンク】酵素×レモン水が凄い!?
  7. スタッフ一押し☆酵素の割り方(飲み方)おすすめBEST5
  8. エッセンシア酵素ドリンク 授乳中の飲み方 エッセンシア酵素ドリンク|授乳中の方の飲み方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP