Q&A

【酵素ドリンク】失敗…?成功…?

 

こんにちは、スタッフすぎやまです(*´`*)

最近は溶けそうなくらい、毎日暑いですね。
会社に着くまでに汗がだらだらです。

 

さて、今日はここ最近お客様より
よくいただくご質問について、少しお話したいと思います。

 

Q.3日ファスティングを失敗してしまいました。
どうしたらいいですか?

 

こちらのご質問なんですが…

ファスティングには失敗はございません!!

 

 

と言いますのも、ファスティングをしていただくことで
少なからず内臓はお休みしています。

 

そして、ファスティング中は“消化酵素”を使わないので、
その分普段よりも多く“代謝酵素”として使えるんです!

 

しかし、補食期間中に暴飲暴食や消化しにくいものを食べると
せっかくのファスティングの効果が低くなってしまいます…

と言いつつも、私も時々補食期間中に
ちょっと食べ過ぎたりしてしまうんですけどね…(/_<;)

 

ですので、ファスティングは始めるだけで
充分成功
なんです(*^_^*)

 

そして、その後の補食期間を大切に過ごしていくことで
大成功に繋がっていきますよ!

 

まずは、1日でもいいので体の為にも
ファスティング始めてみてくださいね(^^)/

 

 

その後のプランなどは無理の無いように
一緒に考えていきましょう!

みなさまからのご連絡お待ちしております。

 

 

スタッフすぎやまでした。

関連記事

  1. 断食前に絶対おさえておきたい『補食対策』
  2. 生理前の食欲に!コンビニで買える太らないおやつ
  3. 断食2日目
  4. 補食中のお昼ご飯(自宅バージョン)
  5. モチフィットネス
  6. ダイエットスタート! ~産後ダイエット2名~
  7. 【酵素+ケイ素】断食3日目レポート|酵素ドリンク
  8. 【酵素ドリンク】酵素×レモン水が凄い!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP