DIET

安岡直子のロング断食!14日ファスティングの結果!ビフォーアフター写真付き!

こんにちは。
エッセンシアライズの安岡です。

今回、10年以上の酵素人生の中で、
初めて14日ファスティングをしました。

14日間も≪ファスティングした理由≫と、
その≪体験結果を赤裸々≫に語りたいと思います。

色々語りたく、長くなってしまうので、
お恥ずかしいですが、まずはビフォーアフター写真までご覧くだされば嬉しいです😀✨

私が14日断食を体験して、何を感じたかはお時間ある時に最後までお読みいただけたら幸いです。

早速ですが、まず14日断食の目的は3つありました。

①痩せたかった(部分痩せ希望!)
②ロング断食を一度してみたかった!
③自分を変えたかった !

《痩せたかった私》
ここ数年、外食が続いており食べた分がそのままお腹にお肉がつくようになったり、
日常生活は車が多いので、ほとんど歩かないせいか下半身太りが増していきました。

『えっ、あなたはダイエットのプロでしょ!?』と思われてしまうかもしれませんが、
自分以外の誰かを痩せさせることに関してはプロであり、とても自信はあります。

が、自分のことになると、
忙しさを理由に、なかなか実行できない私がいました。

そして…

・おなかは食べた分だけプクプク😵
・二の腕はタプタプ😔
・下半身は硬いお肉となり、むくみ体質へ😥

すごく不思議ですが、
どうやったらキレイに痩せるかの知識を知っているからこそ、

『わたしはいつでもできるから大丈夫』

という甘い気持ちが私の中にあったのだと思います。

そしてその甘い気持ちのまま
一ヶ月経ち、半年たち、一年たちと、

ダイエットを実行しない私の体には、
体重と体脂肪だけを確実に増やしながら、時間だけが経過していきました。

みなさんも、こんな言葉を自分にかけていませんか?

・私は何をしても痩せれない
・痩せたいけど、何をしても変われない
・年々私は太っていくなぁ…

じつはこの3つの言葉を
私はここ数年、思いつづけていました。
(※自分に対してです)

酵素断食のエキスパートとしてセミナー活動などをしている私が、
『痩せるためには酵素と断食が効果的と、誰よりも知っていながら…

自分以外の誰かを痩せさせるアドバイスは的確にできるのに…

自分の体型になると…

脂肪てんこもりです😰😰😰

と、いうか、
酵素うんぬんの前に、

『私は何をしても痩せれない!』
という暗示を、自分自身にかけ続けた結果…本当に痩せづらい体質になってしまいました。

そしてやっかいな事に
この痩せない暗示を脱出するためには、私には14日断食が必要でした。

まずは勇気を出して、14日断食の結果をお見せします。
エッセンシア酵素を使って断食しました。

《ビフォーアフター写真》 14日断食の結果です。(すっぴんでスイマセン😅)

※断食の方法は、ブログに掲載しています。
※エッセンシア酵素を長く飲んでいる方には、エッセンシアケイ素を一緒に取り入れながら断食する方法をオススメします。
※14日断食では-3.5kg、体脂肪-2.5%でしたが、その後も体重が落ち、普通食に戻した後、体重-4.5kg、体脂肪-4%になりました。
安岡ブログはこちらから

《断食中に大活躍したタンブラー》
私の断食アイテムに欠かせないというか、相棒と言っていいのが、エッセンシア専用メモリ付きタンブラーです。
もうこれは、断食には必須アイテムでした!40ミリと50ミリに印がついているので、外出先でも計量しなくていいので最高でした!

昔は・・・ペットボトルに50ミリづつ酵素をいれて、マジックで印を書き、お手製のペットボトルタンブラーを作っていた私からしたら、神様のようなアイテムです(笑)

※11/14~11/16までタンブラー無料プレゼントキャンペーンを行っています
(詳細はメルマガでご覧ください。お電話でもご注文いただけます。 電話:0120-533-630)
タンブラープレゼントはこちらから

《痩せれない暗示から、抜け出す為に14日断食を!》
本来は1日か3日断食でいいですが、
私が私自身にかけた≪痩せれない暗示≫は、本当に重症だったので…14日断食をすることにしました!

自分自身の痩せれない壁を突破する為には
≪14日間やり遂げたら、ダイエット成功がする!変われる!≫と、
自分にさらにいい暗示をかけたのです!

いつかロングに挑戦したいと思っていたので、
それが今だ!と思い、挑戦することにしました!

《人生を変えてみたいと思った私》
人生の転機なんて言葉がありますが…

みなさんは思い悩んでいる時や、大きな理由がなくても、何か自分を変えたい!
と強く願ったり、思ったりすることはありませんか⁉️

私…
今年は何かを変えたい。

と、漠然と思っていました。

それは何?
と言われると困るのですが…

夏頃を過ぎてから、何かを変えたいと、日々思う事が強くなりました。
こうゆう想いを抱いている時に、14日断食をすることで、何かが変わるかも!

という思いもあり、挑戦しました。

《14日断食をしてみて感じた事、思った事》
今回の14日断食では、たくさんのことを学びました。

まず何よりうれしかったことは
下半身が痩せたこと!

そして
後姿がキレイになったことが嬉しかったです。

昔雑誌で読んだことがあるのですが、
後姿がきれいな女性は本当に美しい・・・みたいな記事をみた記憶があり・・・💦

日常で、うしろ姿って
自分で確認できないので、今回は勇気をだして写真を撮って良かったと思いました。

私の想像を超えていた自分の体型に驚きとショック😨を隠せませんでしたが、
痩せれば結果オーライです。

今年の12月、来年の1月も写真を撮っていきたいと思っています😀

そして右肩がとても下がっていることに気がつけたので、体のバランスを戻していこうと思いました。

《ダイエット成功に必要なもの》
正しいダイエット方法というものを知っていても
やせれなかった私が

やせれない暗示を解除したことで
今回は短期間で結果を出すことができました。

『辛い・キツイ・しんどい』では60兆個の細胞が喜ばないので、
きれいに痩せることができません。

『正しく・楽しく・おいしく』+『痩せれない暗示を解除』する重要性を
自分の身をもって経験できたことが良かったです。

《これからのエッセンシア》
きれいになりたい女性をサポートし
応援していきたいです😊

私の今回の経験をぜひ1人でも多くの方に知ってもらい
おなじ喜びを体験していただきたいので

エッセンシア酵素をご飲用くださっているお一人様、お一人様と
お話をさせていただきたいほど
みなさんと、もっともっとコミュニケーションを取りたいなと思いました。

ダイエットや
健康
心の幸せを

サポートできる私でありたいと、今まで以上に強く願うようになりました。

ネットショップではありますが
交流会を通じてや
お電話のカウンセリングを通じてや

このブログを通じてなのか
地方交流会を開催するのがよいのか

どんな方法がよいのか

みなさんのきれいのサポートをお手伝いさせてもらいたいなと思っております😊✨

エッセンシア酵素ドリンク 秋ダイエット応援キャンペーン

エッセンシア酵素ドリンク公式ショップ トップページへ

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 【酵素ドリンク】子供の便秘でお悩みの方へ
  2. 野菜スープ
  3. ★ハワイ アウラニディズニーホテル
  4. 行ってきました
  5. 5日断食?7日断食? (断食4日目レポ) 酵素ドリンク
  6. ゴルフでの補食
  7. 公式FBはじめました!
  8. 嬉しい体験談

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP