体験談

断食7日目~!

今日も絶好調の目覚めです!断食7日目になると、もはや仙人の気分になってきます

体が軽いし、お肌はモッチリ、むくみもなければ、寝起きもベットからすっと起き上がれます。

溜まっていた不要なものがデトックスされていくって、気持ちいいです

さて、今日は気分をかえて・・・

近所のケーキ屋さんへ

もちろん、ケーキは買いませんよ!断食中ですから。

ここのお店は、ケーキだけでなく新鮮な果物を、その場でジュースにしてくれるんです

贅沢に、2つ購入。

ポンカンジュースと、グレープフルーツジュース!

ゆっくり味わいながら飲もうと思いましたが、数秒で飲み干しました(笑)

今の私にとっては、このジュースが、ケーキのように甘く感じます

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 3日ファスティング 2日目終了
  2. 夏休みの過ごし方
  3. 3日ファスティング 3日目終了
  4. 韓国に行ってきました
  5. VERY2月号&ロコモコTV
  6. 酵素レシピ|モロヘイヤとオクラのねばねば和え 
  7. 補食のごはん
  8. ダイエッター①さんの補食の過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP