DIET

【酵素ドリンク】酵素×レモン水が凄い!?

スタッフまゆみです(^^)/

夏までもう少し・・・

じつは最近ちょっと焦っているんです!!!

ある日娘とテレビを見ていた時の出来事ですが

突然の娘の一言

娘→「ママ、二の腕ヤバくない?」

私→「え!?」

私の二の腕をつかむなりそんな一言が(T_T)/

で、どうにかせねば!と最近やっているのが

二の腕引き締め運動&酵素のレモン水割り

≪レモン水≫

今デトックスウォーターとしてかなり流行ってますよね~

酵素と同じで、朝飲むことでダイエット効果が期待できるんですって!

≪レモン水の効果≫

1、代謝酵素が働き痩せやすい体質へ
2、ビタミンCで老化防止・美肌効果
3、血液サラサラ効果
などなど…
ダブルの効果が期待できる≪酵素のレモン水割り≫

この夏ノースリーブで堂々と二の腕を出せるように毎日頑張りますよ!

とてもお手軽に作れるので、明日から一緒に始めてみませんか?

関連記事

  1. ダイエッターさん②さん 結果発表 背中のお肉は・・・
  2. 【酵素ドリンク】はじめまして!(^^)!
  3. ロング断食3日目
  4. 補食4日目!お花見へ~!
  5. &ROSY 5月号に掲載されました!
  6. 産後ダイエットモニターさん 2日目コメント
  7. 3日断食 補食1日目レポート
  8. ファスティング前に・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP