体験談

補食5日目の夕食は、お魚を!

5日目の夜は・・・・

 

お魚の塩焼きに、きゅうりのぬか漬け

少ししてから子供とテレビを見ながら・・・

 

デコポンを~甘くておいしい~

そして・・・子供が寝てから納豆を1パックたべました(写真撮ってなくてスイマセン

補食を成功させるポイントは、一気に食べるのではなく、時間をわけて食べる事です

例えば・・・

夕方18時にお魚の塩焼き、19:30にテレビを見ながらポンカン、21:00に納豆。

みたいな感じで、小分けに食べるのはおススメですよ

食べる楽しみの回数も増えるので、ストレスなく補食期間を過ごすことができます。

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. ファスティング1日目の続き
  2. ファスティング前に・・・
  3. ロング断食 13日目・14日目
  4. 私のフレッシュジュース
  5. 断食前に絶対おさえておきたい『補食対策』
  6. 9月の交流会
  7. 5月1回目 安岡直子の ≪3日断食レポート≫
  8. 安岡直子のロング断食!14日ファスティングの結果!ビフォーアフタ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP