体験談

補食6日目~7日目

更新が遅れてすいません。
子供の新学期が始まり・・朝から寝るまでバタバタ時間が過ぎてしまいました

補食6日目~7日目まで一気にご紹介しますね。

補食6日目の夜から、7日目というと、ほぼ普通の食事で大丈夫です。
食べる量だけ気を付けてもらえば、通常食と変わりありません。

けど、さすがに7日断食したので、
胃が小さくなっているので、ヘルシーなものを体が望んでいたので・・・

 


6日目の夜は、お刺身の盛り合わせ。
子供と一緒に食べましたー。

私はいつも近所のお魚屋さんでお刺身を買うようにしています。
旬のものだったり、おさかなやのおじさんと今日美味しいお魚などの話しながら買うのが大好きです

そしてまた、納豆を1パック。お味噌汁を、時間差で食べました。

【補食7日目】

朝はエッセンシア酵素の炭酸割り~。

 

お昼は外出先でパスタ~。
クリーム系じゃなく、ジェノベーゼを選びました

細麺でしたが量が多かったので、友人にたくさんあげました(笑)

夜は・・・・・・
なんと、子供の希望で「焼肉」いきました

 

私が食べたのは、
白菜キムチとオオイキムチ→断食前に比べてキムチがすご辛く感じたので1口だけ食べました。
サラダ→サラダは半分
お肉→鶏肉2つ。前は一口で食べていたのに、1個を3口に分けて食べました。
サラダでお腹が満たされているので、前みたいにお肉を一口でパクッとできなくなった自分に驚きました。

お肉2つも、3口づつたべればお肉を6個食べた気分になるので不思議ですね。

子供も私も大満足の焼肉でした

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. ロング断食 11日目・12日目
  2. ロング断食6日目
  3. 自宅での補食ご飯
  4. 補食4日目!お花見へ~!
  5. ファスティング前に・・・
  6. ビューティーワールド
  7. とっておきの方法
  8. 健康と食について… 酵素ドリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP