体験談

断食2日目は、お味噌汁を!

エッセンシア酵素での、断食を2日目!

1回50mlの酵素を、飲み続けているので…

味に変化がほしい~アセアセと、思った時は、【お味噌汁】を飲むのがオススメです。
もちろん、断食中なので、具なしのお味噌汁ですが、わたしは家族用に作ったお味噌汁のうわ汁をすくって飲んでいます。

断食中だから、贅沢に…贅沢に…
茅の舎だしを、3パックも入れてしまいました。(こんなに入れたのはじめてです)
お味噌汁の具は、キャベツにしました。お野菜の甘みがでると思います、キャベツをチョイスニコニコ

かやのやだしのおかげで、お味噌は少量で
私はお味噌汁のうわ汁のみ。


断食中に塩分入れると元気が出ますし、温かいスープは体もポカポカになるのでオススメですよ。
エッセンシア酵素断食方法はこちら

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 第2弾 1日2回出るもう一つのアイテム 酵素ドリンク
  2. 私の補食ライフ!
  3. 好転反応について教えて!
  4. サラダ
  5. ロング断食4日目
  6. ダイエッター①さんの補食の過ごし方
  7. Apple Watchはじめます
  8. 悩める妊活さんへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP