安岡直子のブログ

嬉しい体験談

先日ダイエッター②さんから、

こんなメールをいただきましたニコニコ

 

とっても嬉しかったので、掲載しますためいき

 

左下矢印  手紙  左下矢印 手紙 左下矢印  手紙  左下矢印 手紙

 

今日久々にZARAでパンツを買ったんだけど、

 

これまた久々にSサイズすんなり入ったの音譜嬉しい上げ上げ

 

しかも、昨日子供の個人面談があったんだけど、

先生にどんどん痩せていきますねって言われたの!!

 

やっぱり人から言われるってかぜんやる気になるねグー

 

これからもがんばります~

 

私もこの気持ち、

 

すっごく分かります!!

 

特にパンツの太ももあたりが

 

すっと入るとめちゃくちゃ嬉しかったです合格

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 雑誌掲載を。。。
  2. 補食6日目のランチは出前で
  3. 今日から復活です!
  4. 明日から、1日断食! 酵素ドリンク
  5. モチフィットネス
  6. 酵素入りおかゆのアレンジ 和食しゃけ
  7. 代表安岡!『ロング断食』に挑戦します!
  8. 体内浄化 1日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP