体験談

断食5日目!ビフォーアフター

おはようございます。断食5日目の朝を迎えました~!

5日断食した結果です。

お顔まわりがスッキリ・・・それに化粧のりが全然ちがいます。

お肌のくすみがとれ、ワントーン明るい肌に

お腹もペタンこになり、テンションあがっています。

なので・・・このまま断食継続!久しぶりに7日断食をしようと思います

今朝もエッセンシア酵素を炭酸割りで飲んでいます。

断食歴11年の私ですが、さすがに7日断食は、そうめったにやらないです。

きちんと正しい方法で
7日断食を行うことは、体にとってはいいことなのですが、

まずはスケジュールを空けるのが難しいのと、
自分の断食やるぞ!と、いう・・ やる気が高いとき。

この2つの条件がそろわないと7日断食にはたどり着きませんが、

今の私・・・この条件が2つ当てはまりましたので、このまま7日断食を行いたいと思います

ちなみに、私は断食歴11年。
ファスティングマイスター1級の資格も持っていますので、自宅でも安全にできる断食方法を行っていますので、ご安心くださいね。

酵素断食をする時は、必ず無添加の酵素で行うこともポイントですよ

エッセンシア酵素☆

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 3日ファスティング 補食1日目
  2. 3日ファスティング 2日目
  3. 1日断食中!運転中の飲み方は・・
  4. 3日断食の補食 (補食3日目レポ) 酵素ドリンク
  5. 悩める授乳中のママさんへ
  6. ロング断食2日目は
  7. エッセンシア【酵素ドリンク専門店】4月交流会のご報告 4月交流会のご報告
  8. 【酵素ドリンク】失敗…?成功…?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP