安岡直子のブログ

お会いしましょう♪

今週末は、先日ご紹介しました「つくば会議2008」 が今週末に行われます。

 

このセミナーは、今後の「健康と食」についてをテーマにしており、

近代西洋医学を中心とした、

伝統医学や

   代替医療(ハーブやマッサージ、鍼、食事療法)について、

分かりやすく説明を受けられるというもの…

 

そして講演をしてくださるメンバーがかなりすごいんです目!!

東大名誉教授の渥見先生 をはじめ、

筑波大学名誉教授の村上先生など、

層々たるメンバーの方々が集まりっております。

 

さすが、、統合医療学会の「つくば会議!」

 

統合医療は、

生活の一部に簡単に取り入れられることもたくさんありますよ!

 

そして今日はもう1つ。

オレンジきらー大切なお知らせがありますオレンジきらーオレンジきらー

 

最近、お会いする方々から

 「安岡さんは本当に15キロ太っていたのですか?

  「VERYをみていたりすると全く想像がつきません・・・」

      と、、、よく聞かれます耳耳耳・・

 

悲しいことに私の15キロ増は事実でございますあせるしょぼん

いまだに太っていたころの写真をお守り代わりに毎日持ち歩いています。。

 

さすがにそれをネットに出す勇気はまだ持てないので・・・

もしご覧になりたい方は直接見に来てくださいね(笑)

 

そこで、

エッセンシア酵素をご飲用中の皆様や、

ブログを見ていただいている皆様と、

 

もっともっと交流を

持てたらいいなと思い紫きらー交流会を開催紫きらーしたいと思いますラブラブ

 

私が15キロ痩せた秘話や・・マル秘写真など・・

直接会って楽しく交流を深められたらいいなと思っています合格アップ

 

最短で痩せれる方法を知りたい
   私の酵素の飲み方は合っているのかな!?
 
酵素ダイエットはなぜ健康的に痩せれるの
     ほかの方のファスティング方法を知りたい!?
 
など、ご質問がある方などはぜひこの機会にご参加くださいひらめき電球

 

詳細は下記の通りです晴れ第一弾は来週です虹

少人数制で行う予定ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

≪ エッセンシア酵素  交流会♪♪  ≫
——————————————
【日   程】
①平成20年5月22日(木)  11:00 ~ 13:00 ※簡単な軽食付き
②平成20年5月27日(火)  13:00~15:00  ※ティータイム
 
【内   容】 
・安岡直子の15キロ減量成功!秘話トーク!!
・みなさまの体験談
・飲用プログラムのご相談 
・以前の安岡の写真公開!!
(HPで公開したくないので、この機会にどうぞ(笑)!)
   
など、基本的に皆様が楽しくお話できる場を作って行きたいとおもっております♪
 

【会   場】
エッセンシアライズ株式会社 サロンルーム ・小田急線 成城学園前

【参 加 費】
無料(事前予約制)

【お申し込み】

メール:info@essenciarise.com  交流会申込希望と記載しご希望の日程をお知らせください。
お電話:  03-5429-2684までご連絡ください。         

【締 切 日】

少人数制(4名~6名)を考えておりますので、ご希望の方はお早めに申し込みください。
まずはご希望日をご連絡ください。再度こちらからご連絡いたします。
ご友人との参加もOKです。
エッセンシア酵素をご飲用したことない方でも大丈夫ですのでぜひご参加ください。
 
 
 

チューリップ赤エッセンシア酵素が楽天でもお買い求めできるようになりましたチューリップ赤

今だけ送料無料キャンペーン中 ですので、ぜひ試してみてください

http://www.rakuten.ne.jp/gold/essenciarise/

→キャンペーンはあと3日で終了ですのでお早めにいっぱいハート

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 6月の交流会
  2. 3日ファスティング 2日目
  3. 5日断食?7日断食? (断食2日目レポ) 酵素ドリンク
  4. ダイエットモニター②さんの結果発表!!ウエスト回りは??
  5. 交流会のご案内♪
  6. 「VERY」12月号 発売されました!
  7. 2017年2月交流会のご報告  酵素ドリンク
  8. 3日断食の補食 (補食2日目レポ) 酵素ドリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP