安岡直子のブログ

お気に入りスイーツ♪

こんばんは!

 

みなさんからよくいただく質問NO1!!

 

「お菓子は食べないんのですか?」

 

私・・・

 

甘いの大好きですニコニコラブラブ

 

特にケーキ系はほんっとスキクラッカー

 

今日はオススメの甘~いブログです本

 

先日のハロウィンパーティーからご紹介ビックリマーク

おいしいお食事の後はやっぱりコレ目

 

私のお気にリストNO1プチケーキアップ

 

ここのは最高~!!

 

ただ、事前予約の50個~なので、

 

人数が多いパーティーじゃないと頼めないのあせる

 

たまにしか食べれないからまたまたおいしさUPグッド!いっぱいハート

 

メモ目黒区 ロワールのプチケーキ

 

そして

 

甘いと言えば・・卵焼きほのぼの

 

愛しの息子のお弁当デス割り箸 初公開!

 

あまあま卵焼きは大好きなライオンにしてみましたベル

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. とっておきの方法
  2. 3日断食します!(1日目レポ) 酵素ドリンク
  3. 3日ファスティング 2日目終了
  4. 3日断食(2日目レポ) 酵素ドリンク
  5. 嬉しい体験談
  6. 補食期間
  7. 補食5日目の夕食は、お魚を!
  8. 補食2日目!外食はお蕎麦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP