DIET

ダイエットスタート! ~産後ダイエット2名~

こんにちは。

 

夏直前の今、痩せたい~と思う方は、

彼女たたちのダイエットを見て、応援してあげてください音譜

 

エッセンシア酵素を使って

産後ダイエットに挑んだ2名のダイエット日記を始めますニコニコ

 

キレイになりたいその思いを、わたくし安岡がサポートしながら、

一緒にステップアップ音譜

 

楽しくダイエットしながら、心と体を美しくしちゃおうという企画です音譜

 

毎日彼女たちの感想をお届けしますので、

応援コメントよろしくお願いしますね目

 

昨日から、ファスティング(断食)をはじめていますアップ

 

3日ファスティングしますので、これから毎日UPしますねDASH!

 

にこダイエッター①

 

2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり

ダイエットに燃えていますドンッ


目標-5キロ!! 背中のお肉を消し去りますメラメラ

 

smileダイエッター②

 

同じく2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり合格

なんとしてでもお腹のお肉をとりたい!!-10キロ目標!!

先日、だんなさまに言われた言葉・・・

お腹が胸と同じくらい出てるねってダウン叫び

絶対にウエスト細くなってやる!と意気込んでいます爆弾

 

そんな彼女たちから、

ファスティング(断食)1日目を終えた感想を聞かせてもらいましたカラオケ

毎日感想メールをいただいていますので掲載します携帯

 

にこダイエッター①

今日は一日普通の生活をしました

お昼に子供の病院に行って、昼寝させた後子供達と遊んでご飯を

食べさせた割り箸  断食は、思っていたより辛くなく、お腹がすくと、

ちょこちょこ酵素を飲んで…ってやっていたら平気だったよアップ

 

さすがに、子供にご飯食べさせているときは、食べたいな~と思う

けどかおでもでも余裕ですチョキ

好転反応は、ちょっと下痢気味!?ってくらいかなはてなマーク

 

smileダイエッター②

今日から断食をスタートしてまず一番感じた事は空腹を

ほとんど感じずに過ごせたということです。

 

これはすごいことで、私のダイエット経験上一番の失敗理由が

空腹によるイライラ、眠ることもできない、などダイエット=ストレスみたいな感じでした。

 

ですから、空腹を感じずに過ごせたというのは、本当にダイエットしてるの?

みたいな感覚で過ごすことができたのでとても気分が良かったです。

好転反応でお昼くらいから頭痛と眠気がではじめて、

少し、お昼寝をしました。寝たら頭痛は少し良くなったけど、とにかく今日は眠いです。

 

彼女たちがどう変わるか私も楽しみですクラッカー

一緒に応援していきましょう~うえ

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 【酵素ドリンク】子供の便秘でお悩みの方へ
  2. 休日のすっぴん
  3. 【酵素ドリンク】3日のつもりが…
  4. 体内浄化 2日目!
  5. 5日断食明けに・・・
  6. 交流会のご案内♪
  7. 尿酸値が高めですって?!
  8. 明けましておめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP