こんにちは。
夏直前の今、痩せたい~と思う方は、
彼女たたちのダイエットを見て、応援してあげてください![]()
エッセンシア酵素を使って
産後ダイエットに挑んだ2名のダイエット日記を始めます![]()
キレイになりたいその思いを、わたくし安岡がサポートしながら、
一緒にステップアップ![]()
楽しくダイエットしながら、心と体を美しくしちゃおうという企画です![]()
毎日彼女たちの感想をお届けしますので、
応援コメントよろしくお願いしますね![]()
昨日から、ファスティング(断食)をはじめています![]()
3日ファスティングしますので、これから毎日UPしますね![]()
ダイエッター①
2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり
ダイエットに燃えています![]()

目標-5キロ!! 背中のお肉を消し去ります![]()
ダイエッター②
同じく2人お子さんがいて、授乳が終わったばかり![]()
なんとしてでもお腹のお肉をとりたい!!-10キロ目標!!

先日、だんなさまに言われた言葉・・・
お腹が胸と同じくらい出てるねって![]()
![]()
絶対にウエスト細くなってやる!と意気込んでいます![]()
そんな彼女たちから、
ファスティング(断食)1日目を終えた感想を聞かせてもらいました![]()
毎日感想メールをいただいていますので掲載します![]()
ダイエッター①
今日は一日普通の生活をしました
お昼に子供の病院に行って、昼寝させた後子供達と遊んでご飯を
食べさせた
断食は、思っていたより辛くなく、お腹がすくと、
ちょこちょこ酵素を飲んで…ってやっていたら平気だったよ![]()
さすがに、子供にご飯食べさせているときは、食べたいな~と思う
けど
でもでも余裕です![]()
好転反応は、ちょっと下痢気味
ってくらいかな![]()
ダイエッター②
今日から断食をスタートしてまず一番感じた事は空腹を
ほとんど感じずに過ごせたということです。
これはすごいことで、私のダイエット経験上一番の失敗理由が
空腹によるイライラ、眠ることもできない、などダイエット=ストレスみたいな感じでした。
ですから、空腹を感じずに過ごせたというのは、本当にダイエットしてるの?
みたいな感覚で過ごすことができたのでとても気分が良かったです。
好転反応でお昼くらいから頭痛と眠気がではじめて、
少し、お昼寝をしました。寝たら頭痛は少し良くなったけど、とにかく今日は眠いです。
彼女たちがどう変わるか私も楽しみです![]()
一緒に応援していきましょう~
















この記事へのコメントはありません。