スタッフの体験談

第2弾 1日2回出るもう一つのアイテム 酵素ドリンク

スタッフまゆみです。

先日は”腸に良いおやつ”をいくつかご紹介しましたがご覧いただきましたか?

早速試してくださった方もいらっしゃり、

これなら毎日食べたいというお声もいただきました。

今日は1日2回出るシリーズ第2弾!

私のもう一つの快便アイテムについて書きます。

【第1弾】1日2回出る腸にいいおやつはこちら

そのアイテムとは…

水溶性食物繊維がいっぱい摂れちゃう♪

『スーデル』

このスーデルは、

水に溶けるとゲル状になり、

食事と一緒に摂ることで糖や脂を包み込み外に排出してくれます。

なので、血糖値の上昇を防いだりコレステロール、中性脂肪の低減にも役立つんです。

あと、水溶性食物繊維は粘性があるので便をやわらかくし排便をスムーズにする効果も。

このスーデルの活用法は、

大好きな甘いお菓子を食べる時や、

高カロリーな外食の時に一緒に飲みます。

健康的なおやつを毎日食べてるんじゃないの?!

なんて言われえしまいそうですが、

そんな完璧ではありません。

ちなみに、私の中で”好きなものを食べる”のはとても大事なことです。

疲れている時など、大好きなチョコを食べるだけで元気になります。

よくダイエット中ですと、甘いものは絶対食べない!

なんて完全に甘いものを断とうとしますよね。

でも、完全に断ってしまうとストレスになり、反動で食べたくなるんですよね。

…私は何度も我慢で失敗しドカ食いを繰り返しました。

なので、食べないではなく、食べる種類や食べ方を変える!を徹底しています。

例えば、今日のおやつがこちら

↓ ↓ ↓

大好きなチョコレートとおせんべいです。

こんなおやつを食べる時は必ずスーデルも一緒に飲みます。

そうすることで、糖分がカット♪

さらに、腸のお掃除もしてくれるので一石二鳥(^^)/

罪悪感なしでおやつが食べれます。

1回で飲む量はスプーン山盛り2杯程度。

↓↓↓

ハーブティーやルイボスティーなど、

いろんなドリンクに入れて一緒に摂ります。

スーデルは、腸内に溜まった便などのお掃除もしてくれるので、

便秘の方はもちろんですが、

普段の食生活で、

甘いものが止められない。

脂ものが多い。

なんて方は、ぜひスーデルを試してみてはいかがでしょうか?

おすすめです。

スーデルはこちら

エッセンシア酵素 交流会のご案内

エッセンシア酵素ドリンク 初回限定商品

エッセンシア酵素ドリンク 定期購入コース

エッセンシア酵素ドリンク リピーター様用商品

エッセンシア酵素ドリンク公式ショップ トップページへ

関連記事

  1. 「体重が減らない…」停滞期の対処法!酵素ドリンク
  2. ゴルフでの補食
  3. 断食5日目の朝は・・・
  4. 野菜スープ
  5. ロング断食3日目
  6. 補食3日目
  7. 1日ファスティング
  8. 韓国に行ってきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP