DIET

3日ファスティング 補食2日目

お待たせしました!

更新が遅くなりましたが補食の報告をしま~すカラオケ

 

皆さん自宅でお食事するときよりも、

外食時の補食の選び方が悩まれると思うので、

2日目と3日目は外食で過ごしましたので参考にしてください。

 

≪補食 2日目≫

 

朝ごはん:エッセンシア酵素40mlをお水で薄めて飲用。

オレンジジュース (市販のもの コップ杯程度)

 

お昼ごはん:ベーグル(半分)

(外食)   ブロッコリーとタコのサラダ

アイスティ(ストレート)

 

 

ほんとはベーグルやさんを探したのですが見つからず・・・走る人

パン屋さんとか、お惣菜屋さんなど何店舗かのお店で購入したものを自由に食べれるフードコート的なところに入り選んでみました!

 

本来の予定ではベーグルやさんに行き、

ベーグルと野菜スープか、サラダにしようと思っていたのですが・・・

まぁ臨機応変にあせる

 

基本的に迷った時は、ローカロリーなものを選んでいますニコニコ

 

夜ごはん:おかゆ(7分粥)

やまいものスープ

 

 

※夕食は自宅にしました!

やまいものスープってどんな味?と思われるかも知れませんが、、

鶏がらに塩・こしょう・すりおろした山芋をいれて出来上りという簡単スープですが、

とってもやさしいお味でおいしいですよドキドキぜひ試してみてください!

 

2日目の夜ごはんはお豆腐類が新たに食べれる食材ですので、

湯豆腐を食べる予定でしたが、スープで満たされたので今回は食べませんでした。

あしたの夜にでもお豆腐類を入れていきます。

 

ではではまた3日目もご報告しますね。

3日目の夕食は補食時のときの友人たちとのお食事編です音譜

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 断食4日目!新宿御苑へ
  2. 3日断食(2日目レポ) 酵素ドリンク
  3. 断食7日目!最強の飲み方
  4. 補食中のお昼ご飯(自宅バージョン)
  5. 2017年2月交流会のご報告  酵素ドリンク
  6. 雑誌掲載を。。。
  7. 1日ファスティング
  8. スタッフ一押し☆酵素の割り方(飲み方)おすすめBEST5

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP