体験談

ロング断食4日目

断食4日目は、一番元気です😀

好転反応が落ち着いてほどんど出ていないし、昨日は気功の先生に治療してもらった効果か・・

空腹感もなく、体調も良く、素敵な断食日和です。笑

断食4日目は、私の大大大好きなハーブティ割りで酵素断食をしています。

エッセンシア酵素 ハーブティ

ここのハーブティは、味がおいしいだけでなく、香りが素晴らしいので、

パッケージを開けた瞬間から、お花畑の中にいるような気分になれます。

★酵素50ml ハーブティ250ml 2~3時間おきに飲んでいます。

断食4日目の朝も、体重は安定の-500gでしたが、3連休も頑張って続けてみますね。

連休明けにまたブログご報告します😊

 

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. アラフォーの体型維持には欠かせない3つのポイント|酵素ドリンク
  2. 私の補食ライフ!
  3. 第2弾 1日2回出るもう一つのアイテム 酵素ドリンク
  4. そろそろ・・・
  5. 1日2回出る秘訣は?毎日食べるこのおやつ 酵素ドリンク
  6. 断食7日目!足湯について
  7. 補食5日目の夕食は、お魚を!
  8. 嬉しい体験談

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP