DIET

ロング断食3日目

3日目の朝・・・体重-500g。

私的には今回のロング断食で-5kgくらい減っちゃう?なんて夢を持っているので、正直-500gはショックで凹みます😢

いつもならここで食べて終わりますが・・今回は、私の気合いの入り方は違います!

過去に雑誌「VERY」で酵素ダイエットにチャレンジし、結果-10kg以上成功した方も、最初の断食では体重がほぼ変わらず、2回目の断食で、一気に体重が落ちた例もありましたし、

他にも、エッセンシア酵素のお客様の中にも、3か月くらい頑張っても体重が落ちず(体調は良くなるけど体重は落ちない)悩みをお電話下さり、私やスタッフでめげずに頑張りましょうと励ましながら効果的な飲み方のアドバイスをさせていただいた結果・・・

なんと4か月目以降で急におもしろいほど体重が落ち始めたケースもたくさんあります。

ですので、私も頑張ります😊

体温を上げて代謝を上げるために、毎日腹巻を付けています。

 

【断食3日目】9/14

体を温める為と、気分を変えるために、断食3日目はだし汁を飲みました🙌

エッセンシア酵素 断食 だし汁

無添加のだしパックを使って、だし汁を作りました。

それとお料理上手のお友達からいただいた「ろく助塩」これが本当に美味しい~!

好転反応が強く出ている時は、お塩をひと舐めすると症状が和らぐのでオススメですよ👏

そして、断食3日目の夜は、久しぶりに体を整えに気功に行ってきました。

長年信頼している先生ですので、治療中はぐっすり眠らせていただきました。

そして気功パワーで断食中の体が元気いっぱいです😌

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 断食前に絶対おさえておきたい『補食対策』
  2. 3日断食(2日目レポ) 酵素ドリンク
  3. 【酵素ドリンク】「睡眠」について
  4. 断食4日目!新宿御苑へ
  5. 1日断食中!運転中の飲み方は・・
  6. 今日から5日断食★
  7. 「副腎疲労」をご存知ですか?
  8. 嬉しい体験談

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP