安岡直子のブログ

交流会のご報告♪0522

こんばんは。

 

今日ははーと安岡主催の交流会はーとが行われました。

 

前々から、エッセンシア酵素をご飲用してくださっていただいている皆様と

直接お会いしたいと思っており、今回の会を迎えることになりました。

 

皆様おひとりおひとりと

お話しさせていただきたいと思ったので、少人数制で行いました。

 

5月の開催は2回ありますが、ブログでご案内したところ、

即日満席ビックリマークすぐにキャンセル待ち目となりました。

 

記念すべき第1回目の交流会の様子をUPしますアップ

 

まずは自己紹介・・

みなさん自分の番が終わるまではかなり緊張されていましたが、

終わるころには和やかな雰囲気に音譜

エッセンシア酵素での体験談などお話しでは、

マイナス5キロの体験談や、補食期間の過ごし方など・・・

ほかの方のリアル体験話メモには興味津々のご様子でした!

 

体重ダウンをはじめ、

皆さん共通してのリアル体験話には、

飲み始めてから風邪を引かなくなった宝石白

   朝の目覚めが良くなった宝石赤

肩こりが楽になった宝石緑

   油ものを好まなくなった宝石白

お腹いっぱいと感じれるようになった宝石紫

 

などなど、、、かなり体内浄化率UPな感じの素敵な体験談でした

 

その後は、私の太っていたころの写真かお汗などをみたり、

ダイエットの秘訣・・・

そして、紫きらー最近私の心がけていること紫きらーとして、

オレンジきらーしくせにオレンジきらー生きるコツ・・

び さ ち

美幸になるダイエット方法や、心を美しく保つ方法などをお話しました。

 

あっという間の2時間で、

みなさんとお会いすることができとても素晴らしい一日となりました。

今日の日に感謝です。

 

また来週も交流会がありますので、そのご報告も致しますね。ベル

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 6月の交流会
  2. 朝、酵素!
  3. 夏休みの過ごし方
  4. 補食6日目~7日目
  5. 7日断食後は・・・補食1日目
  6. そろそろ・・・
  7. 3日断食します!(1日目レポ) 酵素ドリンク
  8. ダイエットスタート! ~産後ダイエット2名~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP