安岡の体験談

3日断食の補食 (補食3日目レポ) 酵素ドリンク

3日断食も、ついに最後の補食日です

今回は、補食中には体重が減り続け、結果スタート時よりも-2.8kgでした

2キロ増えた分を目標に断食をしたので、-2.8kgは大満足です

朝ごはん エッセンシア酵素40ml

酵素ドリンク

酵素ドリンク

昼ごはん

今日は息子君の買い物で午前中から新宿伊勢丹へ!

土曜日の人込みで・・・用足しがなかなか終わらずにとりあえずお昼過ぎに野菜ジュースを!

買い物がやっと終わり、14時ごろ遅めのランチでした。

お寿司屋さんにてランチ

・海鮮サラダ(りんご酢かけ)

・かま焼き (息子君と半分こしました)

・あら汁

野菜とあら汁でもうお腹いっぱいでした。

かま焼きは、むりやり息子君に半分食べてもらいました。

酵素を持参するのを忘れてしまい、エッセンシア酵素20mlが飲めませんでした…。反省

夜ごはん

今日の夜も、またまたお祝いです。

≪木曽路にて≫

写真上:かにサラダ

写真左下:すきやきのお鍋で作ったお豆腐2つ

写真左下:すきやきのお鍋で作った野菜類+お豆腐1つ

写真左下:きしめん

私の実家の家族との食事会だったので、みんなの注目は孫

私は「食事制限中だから食べれるものだけ勝手に食べるから気にしないで~」と、

食事前に伝えたので、自由に食べれるものだけつまみました。

いつもならしゃぶしゃぶのお肉や、ふぐのから揚げを食べたくなるのですが、

今回は本当に食欲がなかったです!

すきやきの甘いたれがついたお豆腐などで満足してしまい、

お肉を体が欲しませんでした

10年間断食をしていますが、こんなにラクな補食は初めてです。

やっぱり、毎食エッセンシア酵素20mlを入れているのがいい結果につながったと思います

今月は月末にもう1回3日断食予定です

※私のブログで紹介している補食メニューは、エッセンシア酵素を使って断食した場合です。

他社さんの酵素の場合は、栄養素などが異なりますので、補食メニューも異なりますので真似をされないように、ご注意ください。

エッセンシア酵素ドリンクはこちらから

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 3日断食の補食 (補食1日目レポ) 酵素ドリンク
  2. ロング断食7日目
  3. 「VERY」12月号 発売されました!
  4. 補食スタートしました!
  5. 断食4日目!新宿御苑へ
  6. 断食2日目! 酵素ドリンク
  7. 雑誌掲載を。。。
  8. 3日断食スタート お気に入りの飲み方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP