体験談

補食中のお昼ご飯(自宅バージョン)

私の補食ランチです(自宅バージョン)


【メニュー
・鶏のササミ
・なすのお味噌汁+生姜のすりおろし

今回は5日断食をしたので、いつもの3日断食よりもお腹が空きません。
そんなわけで、ササミとお味噌汁Only。
本当はもっと野菜を食べたいのですが、お腹がいっぱいで入りません

あと、余談ですが・・・

私、自分でいうのもなんですが、ササミを焼かせたら名人だと思います(笑)

補食メニューで高タンパクのささみは良く使いますし、
食べすぎかな?と思った翌日にも、お肉を食べるならささみにするように意識していますので、いつの間にかササミ焼き名人になっていました

意外とササミは湯通ししたり、焼いたりしても、火加減を少し間違えるだけでかたくなり、パサパサまずくなってしまうことがあります。

私のササミは火を通っているけど、やわらかい!
息子くんもササミ焼きが大好きで、ササミ食べたい!ササミ食べたい!と良く言ってくれます

しかし、うちの息子君は質素なご飯が好きですね(笑)

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 補食5日目の外食ランチは!?
  2. 3日ファスティング 補食1日目
  3. 痛い・・・
  4. 体内浄化 最終3日目
  5. ロング断食5日目
  6. 雑誌掲載 anan
  7. 断食前に絶対おさえておきたい『補食対策』
  8. 【酵素ドリンク】3日のつもりが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP