健康/冷えとり

断食中にしていること

こんにちは~

今日は、私の断食中の過ごし方をご紹介させていただきますね

必ずしていることはコレ

自宅で足湯です

大きめの足湯器ですが、リビングにドーンといつも置いております。

42℃で30分足湯⇒終わった後はすぐにシルクの5本指ソックスを履いています。

せっか温めた体を冷やさない為にも靴下は必須です

そして、最近のお気に入りがもう1つ。

足元を温めたら、体全身も芯から体温を上げたい・・・といことで
コレ!

ゲルマニウムが練りこんである、パジャマを着ています。

決してデザインは可愛いくはありませんが、体のために、健康パジャマです(笑)

マミエールのパジャマは、
冷えから体を守り、遠赤外線セラミックを練りこんだ繊維で保温性を高めてくれます。

一度これを着て寝てしまうと、もう普通のパジャマには戻れません。
というわけで、私は旅行に行くときもこのパジャマを持参しているほどです

断食中は、好転反応として体の冷えがでる場合もありますので、
体を温めて、早めに就寝するのがオススメです

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. VERY2月号&ロコモコTV
  2. エッセンシア酵素ってどんな飲み物?
  3. 3日断食の補食 (補食2日目レポ) 酵素ドリンク
  4. 補食5日目の夕食は、お魚を!
  5. そろそろ・・・
  6. 補食6日目~7日目
  7. 5日断食?7日断食? (断食2日目レポ) 酵素ドリンク
  8. ロング断食4日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP