健康/冷えとり

断食中にしていること

こんにちは~

今日は、私の断食中の過ごし方をご紹介させていただきますね

必ずしていることはコレ

自宅で足湯です

大きめの足湯器ですが、リビングにドーンといつも置いております。

42℃で30分足湯⇒終わった後はすぐにシルクの5本指ソックスを履いています。

せっか温めた体を冷やさない為にも靴下は必須です

そして、最近のお気に入りがもう1つ。

足元を温めたら、体全身も芯から体温を上げたい・・・といことで
コレ!

ゲルマニウムが練りこんである、パジャマを着ています。

決してデザインは可愛いくはありませんが、体のために、健康パジャマです(笑)

マミエールのパジャマは、
冷えから体を守り、遠赤外線セラミックを練りこんだ繊維で保温性を高めてくれます。

一度これを着て寝てしまうと、もう普通のパジャマには戻れません。
というわけで、私は旅行に行くときもこのパジャマを持参しているほどです

断食中は、好転反応として体の冷えがでる場合もありますので、
体を温めて、早めに就寝するのがオススメです

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 空腹時の“お腹ぐぅー”で若返り遺伝子が働く!?
  2. 補食のごはん
  3. エッセンシア酵素 3月交流会レポート 3月のエッセンシア交流会 ~ご報告~
  4. 断食5日目!ビフォーアフター
  5. 9月から
  6. 断食4日目からは・・・
  7. &ROSY 5月号に掲載されました!
  8. 3日断食目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP