酵素マイスター

9月交流会レポート -12キロ成功者参加|酵素ドリンク

こんにちは。スタッフまゆみです。

9月に開催されたエッセンシア交流会のご報告です。

交流会の内容は…

「最短で効果を出す!」酵素ドリンクの飲み方レクチャー」でした。

参加者の方の中には、アトピーを改善するために飲まれている方や、酵素ドリンク自体が初めてという方もいらっしゃいました。

お客様のお悩みに合わせて安岡が直接ファスティングの方法や効果的な飲み方など、お客様が知りたいことを丁寧にレクチャーいたしました。

特別ゲストにもご参加いただきました

特別ゲストとは…

小西さま 年齢50歳

以前にも何度か交流会にご参加いただいており、酵素ダイエットには興味はあったけれど今一歩踏み込めず、

その時のお話の中で、

「痩せたいけどファスティングは無理!自信がない」

とよく仰っていました。

しかし、ある出来事が、、、

勤務先の健康診断で衝撃な数字をみてダイエットを決意!

BMIが肥満の数値の一歩手前だったようで大ショック。

そこから一念発起。一気にやる気スイッチが入りダイエットを決意されたようです。

そして、一人でやるには自信がない。

失敗もしたくない。。。

という方におすすめしている、安岡直子のダイエットカウンセリングをおすすめしました。

小西さまも、どうせやるならきちんとサポートを受けて成功させたいという思いが強かったようで、
毎日食べたものをメールで送っていただいたり、飲み方や食事指導をしながらダイエットスタートしました。

結果!半年間で見事-12キロ成功!

ビフォーアフターはこちら

みての通り、かなりスリムになられたのはもちろんですが、肌質や顔色が以前とは全然違うんです!

50歳とは思えない美肌と若々しさで、私もついうっとり見つめてしまいました。

小西さまにインタビュー

酵素ダイエットで-12キロ成功した小西さまに成功の秘訣を色々お聞きしました。

Q、ダイエット中どんなものを食べていましたか?

A、お昼は基本的に外食なので、その時の気分で好きなものを食べていました。

夕食は、自宅で食べることが多かったので安岡さんのアドバイス通り食べ順を徹底。

たっぷりの生野菜から食べ、肉や魚、ご飯は最後。

そうすることで満腹感が得られるため自然と食事量をコントロールすることができました。

ダイエット中でしたが、好きなものを食べていたので我慢しているという感覚もなく、
ストレスがほとんどありませんでした。

Q、停滞期はどうやってのりこえましたか?

A、停滞期はあまりありませんでした。

少し食べ過ぎた時は、安岡さんにすぐに連絡し食べた内容をすべて報告。

リセットするためにファスティングをした方がよいのか、またはどんな食事をしたらいいかなど、直ぐにアドバイスをもらい、翌日にはリカバリーできるようにしました。

そのお陰で、リバウンドや停滞期はほぼなくコンスタントに体重が落ちていきました。

Q、痩せてからの周りの反応は?

A、会う人会う人に「痩せたね~」といわれるようになり本当に嬉しいです。

言われることでもっと痩せたいと思うようになり、

更なる新しい目標「50キロを切る」ができました。

あとは、気持ちが前向きになりウォーキングなども始めました。

───────────────────────────────────────────────

…その他にも、参加者の方から直接ご質問されたり、

小西さまの貴重な成功体験を聞くことが出来ました。

酵素レシピ試食会

交流会でお馴染みの酵素レシピ試食会♪

毎回、参加者様の特典として新酵素レシピをご試食いただいております。

今回の新酵素レシピは…

「ほうれん草のナムル」

ささ身とにんにくたっぷりで食べ応えのある1品です。

【材料】

・ほうれん草 1束

・もやし   1袋

(調味料)

・エッセンシア酵素 大さじ1

・鶏ガラスープの素 大さじ1

・ごま油   大さじ1

・にんにくすりおろし 小さじ2

・いりごま  お好みの量

【作り方】

1、もやしとほうれん草をそれぞれ茹で、ほうれん草は食べやすい大きさに切り水気を絞っておく。

2、ボウルに調味料をすべて入れ混ぜ合わせる。

3、調味料が入ったボウルに1の野菜の入れ全体に絡めたら完成。

デザートにはかぼちゃプリン♪


こちらもお砂糖不使用で作りました。

かぼちゃプリンの作り方はこちら

どちらの料理も、みなさん大変喜んでくださって本当に嬉しかったです。

全くさびてない!?「ケイ素」実験発表

抗酸化作用や解毒作用、その他にも美しい髪や美肌をつくるといわれているケイ素ですが、

実際体内でどのような働きをするのか、ケイ素パワーがどんなものなのか、

釘を使った1ヵ月間の実験発表をしました。

左⇒水道水の中に入れた釘  右⇒水道水の中にケイ素を入れた釘

ケイ素が入った水の方は全く錆びることなくきれいな状態ですが、

ケイ素なしの方は錆が凄い!

ケイ素による抗酸化力は一目瞭然。

皆さん大変驚かれていました。

エッセンシア ケイ素についてはこちら

最後は記念撮影

最後は皆さんで記念撮影です。

 

エッセンシア交流会に参加してくださった皆様へ

直接お会いしお話しできたこと、心より感謝申し上げます。

 

次回交流会につきまして、
日程など詳細が決まりましたらHP、メルマガ、ブログでお知らせいたしますね。ヽ(^o^)丿

 

関連記事

  1. エッセンシア酵素 GW休業のお知らせ ゴールデンウィーク休業のおしらせ<エッセンシア酵素ドリンク専門店…
  2. 断食中にしていること
  3. なすとちりめんじゃこのさっぱり和え|酵素レシピ
  4. エッセンシア酵素ってどんな飲み物?
  5. 断食のポイント!~症状別好転反応の原因と対処法~
  6. 1日断食中!運転中の飲み方は・・
  7. 断食5日目の朝は・・・
  8. ダイエッター①さんの補食の過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP