DIET

ロング断食2日目は

14日断食中・・・断食2日目の様子をお伝えしますね。

今回は断食は、エッセンシア酵素+NEWアイテムを入れた実験断食でもあるのですが・・・そのせいか・・好転反応がすごく出ています😂

【酵素断食1日目】9/12

15時ごろから眠気が強くでる。

19時ごろも眠気とだるさが一気に出てきて、思わずソファーで爆睡しました!

断食初日にこんなにも反応出るの?と、思うほど眠かったので、

夕方以降はずっと寝ていましたので、

空腹感などは全く感じず、ひたすら眠っていた1日目でした💤😴

 

【酵素断食2日目】9/13 -500g

断食初日に比べたら、楽になりましたが、

寝起きの時に、体のだるさを感じ、体がしっかり動きはじめるまで時間がかかりました😨

そして、仕事が終わり家に戻ると

断食の好転反応で体の冷えを感じ始めたので、腹巻を装着!!

お気に入りのハーブティーを飲みながら体を温めました。

すると夜には、宿便らしきものがどっさり!とてもスッキリしましたー!

14日断食で先はまだまだ長いので・・とにかく頑張ってやってみたいと思います😌✨

 

 

 

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 9月の交流会
  2. 夕食時に・・・
  3. 最近のお気に入り
  4. 酵素入りおかゆ
  5. 1日ファスティング
  6. 2017年2月交流会のご報告  酵素ドリンク
  7. 3日断食スタート お気に入りの飲み方
  8. エッセンシア酵素ってどんな飲み物?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP