産後の方

エッセンシア酵素ドリンク|断乳後の方の飲み方

エッセンシア酵素ドリンク 断乳後の方の飲み方

産後の体型戻しはなぜ早めがいいの?

エッセンシア酵素ドリンク産後ダイエット

出産後に体重が減らない、または減りにくくなったというお悩みの方も少なくありません。
原因としては、基礎代謝が低下してしまったということが言えます。

妊娠中は体を動かす機会が少ないため、基礎代謝がかなり低下するといわれています。
出産後も同様の状態のため、食べたものが以前よりも脂肪として蓄えやすいということになります。
時間と共にますます体重を減らしにくくなる前に、早めの基礎代謝アップがポイントになります。

朝の置き換えまたはファスティングで代謝アップを目指しましょう!

まずは、1日1杯の朝酵素習慣をお続けください。
エッセンシア酵素ドリンクと一緒に、お味噌汁またはフレッシュジュース(果汁100%のもの)をとっていただくと、さらに満腹感が得られます。
エッセンシア酵素ドリンク 基本飲み方
酵素の基本的な割り方

エッセンシア酵素40ml+約200mlの水orジュース

朝は毒素・老廃物を排出する大切な時間帯

体には1日の中で、消化・吸収・排泄を行うリズムがあるといわれています。
このリズムを体に再認識させることで自然と代謝を上げ、ダイエット成功に導くのが「基本プログラム」の朝食置き換えなのです。
排泄の時間帯に新たな食事をとらずエッセンシア酵素ドリンクに置き換えることで、
毒素、老廃物のスムーズな排出を促します。
エッセンシア酵素ドリンク体内サイクル

『早めに体型を戻したい!痩せたい!』という方は、1日ファスティングや3日ファスティングがおすすめ

1日ファスティングのやり方

3日ファスティングのやり方

関連記事

  1. ダイエッター②さんの様子
  2. エッセンシア酵素ドリンク|1日ファスティングの飲み方
  3. 【酵素ドリンク】野菜嫌いのおこさまにもぜひ♪
  4. 【酵素+ケイ素】断食3日目レポート|酵素ドリンク
  5. ダイエッター①さんの補食の過ごし方
  6. 人に言えない…加齢臭の原因とは
  7. 3日断食 補食1日目レポート
  8. 悩める妊活さんへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP