安岡の体験談

断食5日?断食7日? (断食3日目レポ) 酵素ドリンク

エッセンシア酵素ドリンク 断食の補食

断食4日目の朝ですが、体調は絶好調で元気いっぱいです

断食3日目のレポートです。

断食中に口にしているものは、エッセンシア酵素、お水、炭酸水、ハーブティー、100%ジュース、お味噌汁(具なし)、ノンカフェインの飲み物です。

カフェイン入りのコーヒーや緑茶は、絶対にダメではありませんが、極力少な目がいいですね

私の場合、自宅や会社ではノンカフェイン飲料にして、外出先ではコーヒーを注文することが多いです。

出先の場合は、コーヒーはどこに行っても必ずありますので安心です

そんなわけで、外ではコーヒー、自宅ではお味噌汁、会社ではハーブティーが多いかな。

場所によって飲むものを変えて、断食が続きやすいように工夫しています

断食3日目のお味噌汁です

「かやのやのダシ+お味噌+白菜+エリンギ+みょうが+しょうがのスライス」

エッセンシア酵素断食 お味噌汁

エッセンシア酵素断食 お味噌汁

もちろん断食中なので、私はお野菜の具は食べれないので、上汁だけすくって飲みましたが、

野菜のだしや、しょうがのエキスが出ているので、とっても美味しかったです

それと、断食3日目の夜に、手作りジュースを作りました。

エッセンシア酵素断食 ジュース

エッセンシア酵素断食 ジュース

我が家は、低速ジューサー ヒューロムを愛用

ポンカンとみかんのミックスジュースです。

手作りジュースは、子供が大好きで、果物であれば、りんごでも、オレンジでもごくごく飲んでくれます。

断食中なので、私がたくさん飲みたいのに・・・子供が「もっとちょうだい、もっとちょうだい」と言うので、ほとんど、息子君に飲まれてしまいました(笑)

ずっと酵素ドリンクだけだと、味に飽きがくるので、たまにフレッシュジュースを入れると体がとても元気になりますよ。

最近では、クレンジングジュース屋さんが流行っているので、お店を利用するのでいいと思いますよ

エッセンシア酵素 断食したい方はこちら
エッセンシア酵素 初回10%OFFはこちら

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. ロング断食 11日目・12日目
  2. 5日断食明けに・・・
  3. 3日ファスティング 1日目終了
  4. 3日断食(3日目レポ) 酵素ドリンク
  5. 補食6日目のランチは出前で
  6. 今日は・・・
  7. 断食中の楽しみ♪
  8. ロング断食7日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP