授乳中の方

エッセンシア酵素ドリンク|授乳中の方の飲み方

エッセンシア酵素ドリンク 授乳中の飲み方

授乳中の飲み方は?

エッセンシア酵素ドリンク 授乳中の方の飲み方
お母さんが酵素をたっぷりとることで、美容や健康面だけでなく、
大切な母乳の栄養源にもなります。

ご飲用いただく前の注意点
授乳中の無理なダイエットや断食はおすすめしていません。
お母さんの食事から摂る栄養素は、母乳が必要な赤ちゃんにとっても重要な栄養素です。
無理なダイエットは避け、母乳や健康のためのご飲用をおすすめしています。

授乳中の飲み方・1 おやつがわりに

母乳のため、食事は3食きちんと召し上がったうえで、
酵素ドリンクをおやつ代わりまたは就寝前にご飲用ください。

<1回の摂取量>
エッセンシア20ml + 約100ccのお水やジュース
の割合で薄めていただくのが目安です。

<例>おやつ時に酵素20ml 就寝前に酵素20ml
(1日の合計が約20~40mlになるように摂取してください)
※酵素を飲んだ後にお食事やおやつをお召し上がりになる場合には、2~3時間の間隔を空けてお召し上がりください。

授乳中の飲み方・2 食欲がない時は朝食として

朝食の代わりに酵素40mlをお水やジュースで割ってご飲用ください。
栄養がしっかり補えます。

授乳中にエッセンシア酵素を飲むメリットは?

エッセンシア酵素ドリンクには授乳中に不足しがちな栄養が、バランスよく入っています。
お母さんが酵素ドリンクをたっぷりとることで、赤ちゃんにもその栄養が行き届きます。

実際に、お母さんが酵素ドリンクを摂取することで、母乳の出がよくなったり、赤ちゃんの便秘が改善されたというお声もいただきます。

さらに、年齢と共に減少していく酵素ですが、外から補うことで、体内酵素の節約ができ、代謝酵素を確保することが出来ます。
そうすると、妊娠中に低下した体力や代謝を高め、食べても太りにくい体質へと変化し「健康的なダイエット」が可能となります。
エッセンシア酵素ドリンクが産後ダイエットをしっかりサポートします。

エッセンシア酵素ドリンク 授乳中の飲み方

腸内環境を改善して健康に

また、エッセンシア酵素は60種類の野菜と果物を自然発酵させており、その中には善玉菌のエサとなる酵母菌が豊富に含まれています。
毎日摂取することで、腸内の善玉菌が優勢となり、栄養の消化⇒吸収⇒排泄がスムーズになります。
したがって、便秘しにくい体質へと導きます。
もちろん、栄養は母乳を通して赤ちゃんにも行き届くため、赤ちゃんの健康管理にも役立ちます。

授乳中の酵素ドリンク選びは慎重に!

ママが摂った栄養素は母乳を通して大切な赤ちゃんへ届きます。



授乳中にも安心して飲めるエッセンシア酵素ドリンク

 

関連記事

  1. エッセンシア酵素ドリンク|1日ファスティングの飲み方
  2. 悩める妊婦さんへ
  3. 【酵素ドリンク】酵素×レモン水が凄い!?
  4. 人に言えない…加齢臭の原因とは
  5. 【酵素+ケイ素】補食2~3日目レポート
  6. エッセンシア酵素ドリンク 断乳後の方の飲み方 エッセンシア酵素ドリンク|断乳後の方の飲み方
  7. 悩める授乳中のママさんへ
  8. 最近ハマってます!美味しく飲める炭酸割りの黄金比|酵素ドリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP