酵素マイスター

花粉症の根本対策は『○』が鍵

bimemo|花粉症対策に酵素ドリンク

花粉症対策には『腸』が鍵?

現在、花粉症の方が急増しているといわれています。

その原因の1つとしては、生活環境の変化や食生活習慣、疲れストレスなどにより、
腸内環境が悪化し、免疫力が低下する事で発症しているからと言われています。

免疫力アップには腸をキレイに!

腸と免疫力って関係あるの?!
なんて驚く方もいらっしゃると思いますが、
実は、免疫力を高めるには腸を健康にすることが重要です。

腸は免疫細胞の約6割が集中しているところといわれており、
善玉菌が優勢の腸は、免疫が強いだけではなく代謝も高まる為、
ダイエットや美容においても有効になります。

逆に…

悪玉菌がたくさんの腸は、体の免疫力も弱まってしまいます。
同時に代謝機能も低下する為、お肌のくすみや肌荒れ、
太りやすい体質までもつくってしまいます。

1日1杯の酵素ドリンクは免疫アップに効果的!

酵素ドリンクが免疫アップになぜ効果的なのか…

朝の置き換えやファスティングを行うと、
胃腸などの消化器官を休めることができ、同時に不要なものを排出する機能が高まります。

さらに、酵素ドリンクには腸内の善玉菌のエサになる酵母菌が豊富に含まれています。
毎日飲むことで、善玉菌が優勢となり腸内環境が整うことで新陳代謝、免疫力が高まります。

免疫力を高めることは、花粉症だけでなくアトピーやその他のアレルギーの予防、
改善にもつながります。

お客様の声が届いています

momoko様
10年間苦しんだ花粉症が1年で改善
★★花粉症が治った?!★★

10年前、花粉症を発症してから毎年、
薬なしでは普通の生活ができないくらい大変でした。

しかし、なんと今年は3月に入っても全く花粉症の症状がないんです。
エッセンシア酵素を飲み始めて1年くらい経ちますが、
アレルギー体質が改善されたのでしょうか?花粉症にも効果的なんて驚きです。

にぎにぎ 様
2人の子供の花粉症が改善、免疫アップで病院要らず

子供が2人おり、2人とも花粉症です。特に、上の子は去年から発症し、
去年の今頃は見ているだけでこっちも痒くなりそうなくらい。
とにかくかわいそうで…
花粉メガネ、マスク、薬、目薬は手放せませんでした。
テレビでアレルギーには免疫を高めることが大事!
という特集をやっているのをみて、これは一緒に酵素を飲むしかない!と思い、
もうかれこれ1年以上子供と一緒に飲んでいます。
現在、去年のような症状は全くなく、喜んで外で遊んでいます。
本人ももちろん楽ですが、この時期激混みの病院に連れて行かなくてよい私も
大助かりです。これからも子供と一緒に飲み続けます。

smilenikoniko34様
ダイエット目的が花粉症まで!もう手放せない!

花粉症の症状がほとんど出ていません!!
わたしは花粉症で毎年大変な目に合うのですが、
これだけ多いと言われていた今年、目が痒いだけで、くしゃみ・鼻水・鼻づまりが
全くないんです!!少しムズムズするぐらい。
花粉症で悩むお友達に薦めました!!もう手放せません!!

毎日の酵素ドリンクで腸を健康に!


免疫アップには日々の酵素ドリンクがとても重要になってきます。
“腸は美と健康の要”
ぜひ、1日1杯の酵素を習慣として強い体を手に入れましょう。

エッセンシア酵素はこちらから

関連記事

  1. とろとろなすの焼き浸し|酵素レシピ
  2. 1日2回出る秘訣は?毎日食べるこのおやつ 酵素ドリンク
  3. 韓国で断食
  4. ファスティング(断食)について教えて!
  5. 断食7日目~!
  6. なすとちりめんじゃこのさっぱり和え|酵素レシピ
  7. ファスティング
  8. エッセンシア【酵素ドリンク専門店】4月交流会のご報告 4月交流会のご報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP