ダイエットトレンド

スーデル半額セール開催中!|酵素ドリンク

こんにちは。

スタッフまゆみです。

今日はエッセンシアからビックニュースです!!!

販売当初から大人気の

難消化性デキストリン酵素が同時に摂れる優れもの♪

スーデル

只今、半額で販売中なんです!

なぜ半額かって!?

実は、スーデルのパッケージが近日中にリニューアルされるのと、

賞味期限が近い商品のため、お安くご提供しています。

すでに、タイムリーでたくさんのご注文が入っており、完売するのは時間の問題です。

とにかく早い者勝ちなので、チェック必須です!

気になる賞味期限は…

2017年10月24日まで

あと3ヵ月あまり。

期限は少ないですが、逆にお安く買える今だからこそスーデルを試せる絶好のチャンスです。

本日は、今まで試されたことのない方へ、

難消化性デキストリン「スーデル」の優れた効果について書きたいと思います。

難消化性デキストリン「スーデル」の効果

難消化性デキストリン…

一見難しい名前なので、添加物?なんて思われがちですが、

違います。

天然の成分(水溶性食物繊維)です。

様々な健康効果があることから、トクホの商品にも広く使われていますが、この難消化性デキストリンがダイエットにもよいとして今、とても注目を集めています。

効果①整腸作用

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)は水に溶けると粘性が出てゲル状に変化します。

その粘性が便を積み込みスムーズな排便を促します。

また、腸内をゆっくりと移動し、大腸内で発酵し、ビフィズス菌のエサとなります。

善玉菌を増やす働きにより腸内環境が整いますので、便秘や下痢にお悩みの方におすすめです。

効果②食後の血糖値の上昇を抑える

ゲル状になった難消化性デキストリンは食べもからの糖や脂肪分を包み込むことで、余分なものの吸収を抑えることが出来き、血糖値の上昇が抑えられます。

効果③内臓脂肪の、中性脂肪を低減する

食事からの糖質、脂肪分を包み込み吸収を抑えることから、内蔵脂肪や中性脂肪の低減にも役立ちます。

さらに、エッセンシアのスーデルはココが違う!

難消化性デキストリンプラス酵素配合。

だから、酵素の力も加わり相乗効果の期待大。

いつ飲めばいいの?

難消化性デキストリンのダイエット効果の一つである、糖や脂肪の吸収を抑える働きを生かすため、

摂取する時は、食事中もしくは食事の直後のタイミングがベストです。

飲み方は?

何に入れても溶けやすく味が変わらないので、お茶、お味噌汁、スープなどにいれて食事と一緒にご飲用ください。

どんな人におすすめ?

・下剤成分を使わずに、自然な便意で毎日スッキリしたい

・糖質は気になるけど、甘いものが止められない

・お腹まわりをどうにかしたいけど、お肉やこってりした食事が好き

など…

さらに、スーデルはお子様でも安心してご飲用いただける食品なので、

便秘でお悩みのお子様や、ご主人様にもぜひお試しいただきたい商品です。

今だけ50%OFF!

もう一回言いますが、数量限定早い者勝ちです!

ぜひお見逃しなく~!!!

50%OFFセールはこちら

関連記事

  1. 酵素レシピ|濃厚かぼちゃプリン
  2. ファスティング前に・・・
  3. もむだけでほっそり!?美脚マッサージ法
  4. きゅうりとちりめんじゃこの胡麻和え|酵素レシピ
  5. 【酵素ドリンク】「睡眠」について
  6. ケイ素について教えて!
  7. ファスティング
  8. 断食中にしていること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP