安岡の体験談

5日断食?7日断食? (5日目~7日目レポ) 酵素ドリンク

エッセンシア代表の安岡です!

今回はロング断食として、エッセンシア酵素を使いながら「7日断食」を行いました

フェイスラインはかなりほっそりしてきたのでテンションあがりました

週末だったので、断食5日目~7日目をまとめてアップしますね
—–断食5日目—–

断食中は、朝から夜まで、エッセンシア酵素を飲み、

気分転換にお味噌汁&手作りジュースが続いていたので・・・

たまには違う事をしてみようと、都内に出たついでに、コールドプレスジュースを買いに行ってみました。

コールドプレスジュース

コールドプレスジュース

麻布十番駅にある「ミスタークレンズ」東京都港区麻布十番1-5-25

無添加で、酵素がたっぷり入ったコールドプレスジュースなので、断食中でも安心して飲めます

たまに自分と違う味のものを体に入れてあげると、刺激になって満足感もさらに良くなりますし、何より断食中に手軽に安心して飲めるのが嬉しいですよね。

コールドプレスジュースはおススメです。

—–断食6日目—–

エッセンシア酵素飲料 酵素ドリンク

エッセンシア酵素飲料 酵素ドリンク

ひたすらシンプルに、エッセンシア酵素の炭酸割りを飲みます。笑

1日300ml~350ml(原液の量)のエッセンシア酵素飲料を飲んでいるので、断食をはじめてから6日目まで、すでに2リットル程の酵素を、体に入れています無添加酵素なので、原液はトロトロしていて濃いので、炭酸やお水で割っているので、水分はかなり摂っています。

エッセンシア酵素 ビフォーアフタ

エッセンシア酵素 ビフォーアフタ

断食中の週末は、美容院にいき、カラー&カットしました!

6日目にもなると、フェイスラインが全然違いますし、二重もパッチリしてきました

—–断食7日目—–

ロング断食最終日ですー!

最後の日ということで、自分にご褒美で鶏スープを作りました。

もちろん具は食べていませんよ(玉ねぎ、エリンギ、生姜のスライス入り)

明治屋で見つけた、「鶏味塩」これがもう絶品です。

普段は、鶏がらを6時間ほどコトコト煮込む私ですが、これを知ってから・・・

お湯に入れるだけで高級感あるスープの完成です。

お正月のお雑煮以外はもうこの「鶏味塩」を愛用していますよ。美味です。

エッセンシア酵素だけで断食できる人は、もちろんそれだけで構いませんが、私の場合は、ブログで紹介したようにお味噌汁やフレッシュジュースを飲みながら楽しく、続けやすい工夫をしながら断食していますので、良かった参考にして見て下さいね

ロング断食の効果についてなどは、また別途ブログ記事を書かせていただきます。

取り急ぎ、7日断食のご報告でした。

エッセンシア酵素 断食したい方はこちら
エッセンシア酵素 初回10%OFFはこちら

安岡直子

投稿者の記事一覧

エッセンシア酵素ドリンクを販売する、エッセンシアライズ株式会社の代表です。自分が-15kgの産後ダイエットに成功したのをきっかけに、その感動と方法をみんなにも伝えたい!と思い会社をはじめました。 私の断食中の過ごし方や、美容や健康、日常の出来事・・・いろんなことを伝えていきたいです♪♪

関連記事

  1. 蓼科旅行
  2. ダイエットモニター②さんの結果発表!!ウエスト回りは??
  3. 【ロング断食10日目】 
  4. 3日断食スタート お気に入りの飲み方
  5. 断食5日目の朝は・・・
  6. 3日断食の補食 (補食2日目レポ) 酵素ドリンク
  7. VERY 7月号
  8. ロング断食9日目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP